楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-13 07:29:30

車で行きましたが、間違えて車なしのプランで予約してしまっておりました。別途300円で駐車可能との事で、そちらに変更していただけたのはありがたかったです。
支払い時に、領収証を宿泊費/駐車場代を分けて欲しい旨を普通にごく普通に頼むと「2枚にですか?」と問われ、再度別々でと頼むと、再度「ええ??」という感じで固まられてしまいました。300円のことだし、こっちも面倒くさくなったので1枚で結構ですと言い直しをしました。
私自身、年間50泊以上しますがこれは初めてです。びっくりしました。

禁煙室云々については、なぜか2回確認されました。私が喫煙者に見えたのか、臭かったのか、逆に丁寧であること故の確認なのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2019-06-13 15:54:31

当ホテルにご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
この度の宿泊におきましては、ご期待に添える事ができず本当に申し訳ございませんでした。
領収書の件につきましては、フロントスタッフの不適切な言葉の対応により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、禁煙室のご利用の確認においても、2回も同じ事を聞いて大変失礼致しましたので、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様からのご意見を元に接客応対の改善に努めて参りますので、またの機会にご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


支配人 市丸

ご利用のお部屋
【【お車なしの方専用】現金価格 《駐車不可》 シングル【禁煙】】