楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
また佐賀に宿泊する機会があれば利用したいです。駅周辺の宿泊施設が、カプセルか、ちょっと高めのビジネスホテルかの両極端なので、こういった手頃な価格で標準的なお部屋のビジネスホテルの存在は大変ありがたいです。以下、気になった点です。・モーニング利用後のカップ返却場所・ゴミ箱が分かりにくかったので、案内ポップなどあると良いと思います。・シャワーカーテンのリング、ポールはもう少し清掃に気を配った方が良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘頂きました件につきまして是非とも参考に改善策を検討させて頂きます。ご不快に思われた点につきましては誠に申し訳ございませんでした。これからもより一層お客様にご満足頂けるようスタッフ一同気を配ったサービスを心掛けてまいります。お忙しい中のご投稿誠に恐れ入ります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。 フロント藤木
ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
また佐賀に宿泊する機会があれば利用したいです。
駅周辺の宿泊施設が、カプセルか、ちょっと高めのビジネスホテルかの両極端なので、こういった手頃な価格で標準的なお部屋のビジネスホテルの存在は大変ありがたいです。
以下、気になった点です。
・モーニング利用後のカップ返却場所・ゴミ箱が分かりにくかったので、案内ポップなどあると良いと思います。
・シャワーカーテンのリング、ポールはもう少し清掃に気を配った方が良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘頂きました件につきまして是非とも参考に改善策を検討させて頂きます。
ご不快に思われた点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
これからもより一層お客様にご満足頂けるようスタッフ一同気を配ったサービスを心掛けてまいります。
お忙しい中のご投稿誠に恐れ入ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロント藤木