楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.94
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 17:33:57

wifiが分散型で深夜か平日の昼間以外は殆ど繋がらなかった。
コインランドリー設備が1台しかないので、もう2、3台増やして欲しい。
近くに殆どのレンタカー屋が数社揃っていて便利だった。
駅は表通りより、裏通りを一直線に進めば信号の時間を省くことが出来て良かった。
レンタサイクルが無料で助かった。
完璧ではないが、また利用したいと思った。

※2ヶ月前に来た時もそうだったが、フロントの40代~50代くらいの白髪交じりの男性の人が終始笑顔が無いし、終始不機嫌だった。
そんなに人と話したくないのなら、この仕事辞めればいいのに。絶対に向いてないと思う。
あと、9割方フロントに人がいなくて、呼んでもなかなか出て来ない。
従業員の皆さん、元気に明るく頑張ってください!!
応援してます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022-02-09 14:40:19

この度は数ある宿泊施設の中からサンティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘ご要望に関しましては改善できるよう努力してまいります。
お客様のおっしゃられました通りコインランドリー及び乾燥機は一機しかございませんのでご利用のお客様には順番にお待ちいただくことになりご不便な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

また、フロントスタッフ不在と不機嫌な顔の接客につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けますよう、社員教育を徹底して参ります。
お客様にお褒め頂けるよう日々スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

支配人 市丸

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】