楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.44
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 18:06:27

・朝食は7時から。
・部屋の冷蔵庫は電源コードが抜かれている。(気づかなかった…)
・まくら許で充電するには延長コード必須
・Wi-Fiは表示と違って携帯キャリアのものだけ(速度不満なし)

この位を押さえておけば、部屋は静かで小綺麗、空調は個別で使いやすく、チェックイン時のスタッフの方も丁寧で、良いと思います。コーヒーも美味しがったです。

なお、感染発覚時の扱いは、予約画面等に書いてあると良いです。着いてから読むと、どれだけ気を付けていても、ちょっと緊張します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022-09-07 12:05:06

サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
・冷蔵庫の電源コードが抜かれていることの説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
・ベッド側の充電コンセントの設置を検討致します。ご不便ですがフロントで貸し出しの延長コードがございますので、次回ご宿泊の際はフロントのスタッフにお申し付け下さい。貴重なご意見有り難うございます。
お客様からのご指摘頂きました件につきまして是非とも参考に改善策を検討させて頂きます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。客室とコーヒーについてお客様のお褒めのお言葉大変ありがたく従業員一同嬉しく思っております。
今後お客様にご満足いただけますよう努力をして参りますので、又のご利用を、お待ちしております。
フロント
ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】