楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

pippokunさんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

pippokunさん [40代/男性] 2023年05月12日 08:49:44

入った瞬間にワンルームマンションのようだなと思いました。
設備は古いですが、GW中に安く宿泊できたので、良かったです。

567感染発覚時の扱いについての張り紙は、見ていて健康な私も良い気分ではありません。
もうそんな時代ではありません。外してほしいです。
567感染した人が宿泊した場合、罰金を支払って、まるで感染者が犯罪者であるかのような。
保健所の指示か分かりませんが、なんか違うなと思います。

ありがとうございました。★感謝★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2023年05月13日 20:48:54

この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。
今回不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
感染に関する貼り紙につきましては、5月8日をもちまして外しております。

今後ともよろしくお願い致します。


サンシティホテル 支配人

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:20:27

1Rマンションを改装してホテル化したのは、一目瞭然。
カードキーが物理キーと併用しなければならず、不便であった。
ベッド近くにコンセントがなく、wi-fi もSBCの配布ルーターで、繋がりが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年08月10日 12:43:01

サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはマンションから改装されたではございませんが、ホテルの各階廊下部分が吹き抜けになって作られております。火災などに安心な構造となっております。館内密閉ではございませんので、コロナ感染防止対策にもなっております。

お客様のご指摘ご要望に関しましては改善できるよう努力してまいります。
延長コードは常時フロントにて貸し出しをしております。次回ご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【きつ煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 22:33:00

このご時世値段の割に?
もう少しリーズナブルならよかったですが。
しかし個別空調でその辺はポイント高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年04月25日 16:24:11

この度は数ある宿泊施設の中サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
佐賀へお越しの際にはまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

                フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 15:48:05

やはり受付の方は女性がいいかもしれません。
休むのは休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2020年03月21日 13:57:30

サンシティホテル2号館にご宿泊頂きまして有り難うございます。
貴重なご意見有り難うございます。お客様に気持ち良くお泊り頂けるホテルを目指して参りますので宜しくお願い致します。
又のお越しをお待ち申し上げております。

フロント ウオン

ご利用のお部屋
【【お車なしの方専用】現金価格 《駐車不可》 シングル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 18:34:15

単日ビジネスには問題ないのですがクローゼット・ハンガーに関しては長期に向かない
また喫煙で希望が禁煙の部屋に通され夜中に気づいて荷物をたたんでの部屋移動は。。。
フロントの平謝りも。。。
部屋を間違えておきながらグレードダウンの部屋に通す・・・ま、そこはシティ型でないからなんでしょうが。。
全体的に防犯面も含めて不満足でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2019年06月28日 13:37:25

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望の喫煙室につきましては、フロントスタッフのミスにより多大なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、当ホテルの部屋のドアはオートロックではない事なので、お手数ですが、外出の際にお客様がキーを掛けるようになっております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人 市丸

ご利用のお部屋
【【お車なしの方専用】現金価格 《駐車不可》 シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 07:29:30

車で行きましたが、間違えて車なしのプランで予約してしまっておりました。別途300円で駐車可能との事で、そちらに変更していただけたのはありがたかったです。
支払い時に、領収証を宿泊費/駐車場代を分けて欲しい旨を普通にごく普通に頼むと「2枚にですか?」と問われ、再度別々でと頼むと、再度「ええ??」という感じで固まられてしまいました。300円のことだし、こっちも面倒くさくなったので1枚で結構ですと言い直しをしました。
私自身、年間50泊以上しますがこれは初めてです。びっくりしました。

禁煙室云々については、なぜか2回確認されました。私が喫煙者に見えたのか、臭かったのか、逆に丁寧であること故の確認なのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2019年06月13日 15:54:31

当ホテルにご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
この度の宿泊におきましては、ご期待に添える事ができず本当に申し訳ございませんでした。
領収書の件につきましては、フロントスタッフの不適切な言葉の対応により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、禁煙室のご利用の確認においても、2回も同じ事を聞いて大変失礼致しましたので、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様からのご意見を元に接客応対の改善に努めて参りますので、またの機会にご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


支配人 市丸

ご利用のお部屋
【【お車なしの方専用】現金価格 《駐車不可》 シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 10:37:27

車の鍵をフロントに預けるシステムが、宿泊の目的上、荷物を取りに行ったりすることが多かったので面倒だった。
鍵を預けるのだから、車の移動でもあるのかと思ったが、位置は同じだったので移動の必要がない場合は鍵を預けるシステムは不評の元になるのでは?と感じた。
ポットにお湯をお願いしたら、すぐに対応してくれたのは助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年12月26日 14:41:50

この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の件で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料駐車は台数に限りが有り、又スペースも狭くなっております。どの車も移動する可能性がございます。お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ほど宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。

フロント  ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 12:09:27

フロントの男性が暗い。駅からは少し距離があり、繁華街とは反対側の出口になるので店が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年11月20日 13:44:03

この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けますよう、社員教育を徹底して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

支配人 市丸

ご利用のお部屋
【【公共交通利用】現金価格 《お車なし》 シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 17:27:46

朝食がパン・バナナ・インスタントスープ、コーヒーマシーン、のみのセルフ。朝食ルームが狭い。ロビーに椅子なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年10月31日 14:14:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘の件、検討致したいと思います。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント
ウオン

ご利用のお部屋
【☆満車のため駐車場不可☆お日にち限定【きつ煙】お車なしプラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 14:31:25

立地は駅チカで良かったのですが、部屋の電気の明かり調節も出来ない、コンセントが少ない、何より嫌だったのがスリッパ…
誰が使ったかわからないスリッパをお風呂上がりに履く気にはなりません。
スリッパくらいは使い捨てにして欲しいものです。
あと、今どき壁に備え付けのドライヤーは女性には好まれませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年10月15日 22:34:57

この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スリッパに関しまして、ご不快に思わせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘の件、今後検討致したいと思います。
また備え付けヘアドライヤーに関しましても、フロントで風圧の強いドライヤーの貸し出しも行っておりましたが、説明不足で申し訳ございません。
頂いたご意見をもとに、これからもっと多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、精進して参ります。

サンシティ2号館
支配人

ご利用のお部屋
【☆満車のため駐車場不可☆お日にち限定【きつ煙】お車なしプラン】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 22:48:28

覇気のないフロントの応対、エアコンをつければカタカタと鳴り響く音、翌朝、領収書を渡す時も普通なら直接手渡しが普通と思うが、デスクの上にポンと置く態度…

神経質に捉えすぎなのか、現代にホスピタリティからかけ離れた宿も珍しいと感じましたが。

料金からすれば期待しすぎですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年05月15日 11:09:21

この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました事、スタッフ全員を厳しく指導し、同時に設備関連のメンテナンスの徹底も行います。
今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。


サンシティホテル2号館 市丸

ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★シングル】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 14:34:53

ワンルームマンションをビジネスホテルにしたような感じで、落ち着ける感じでよかったです。ただ、エアコンを入れると、冷房やドライはかかるのに、暖房はスイッチを一度切ろうが、だいぶ待とうが、「結露」というランプが付いたまま風も出てこず、朝夜寒い思いをしました。メンテナンスをしてみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2012年04月10日 16:33:40

この度は、サンシティホテル2号館にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。

ご指摘の件でございますが、エアコンの不具合によりお客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がございましたらご遠慮なくスタッフをお呼び下さいませ。すぐに対応させて頂きます。

また、貴重なお時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。

またのご来館心よりお待ち致しております。

         
          フロント宮邦

ご利用のお部屋
【☆【予約限定】シングル(2人使用)朝食サービス、備品は1名分】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]