楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.94
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.41
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

234件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 16:51:56

駅が近いのに無料の駐車場は有り難いです。大きめの車でも奥のほうに余裕で停めることができました。駐車場が空いていないときなどの対応もとても丁寧でした。スタッフさんは挨拶や対応が申し分ありませんでした。各階のエレベーター前に電子レンジが設置してあり大変、便利。軽食はコモクロワッサン、バナナ、飲み物類(コーヒー、ティーバッグなど、インスタントスープ)、ジャム。クロワッサンやバナナはおかわり自由か不明ですがコモクロワッサン美味しかったです。Wi-FiはYouTubeに接続すると反応悪いでふす。それでもまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年10月25日 19:21:31

このたびはサンシティホテル2号館へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
無料駐車場はみなさまにご好評をいただいております。ホテルの敷地内の他にも駐車スペース
がございますので、満車の時はフロントスタッフにお気軽におたずねくださいませ。
またフロントスタッフにつきましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。当日のフロントスタッフにも直接今回のコメントの報告をさせて頂きます!
朝は、簡素ですがコモのパン、バナナ、挽きたてコーヒー等の軽食を無料でサービスしております。おかわりも自由となっております。
WiFi接続が弱い件は、誠に申し訳ございません。業者に確認してもらいましたところ、ホテルの吹き抜けの構造上、外から電波を飛ばしておりますので、どうしても届きにくくなってしまうことがあるとのことでした。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、また好評価くださいましてお礼申し上げます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松岡

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 18:06:27

・朝食は7時から。
・部屋の冷蔵庫は電源コードが抜かれている。(気づかなかった…)
・まくら許で充電するには延長コード必須
・Wi-Fiは表示と違って携帯キャリアのものだけ(速度不満なし)

この位を押さえておけば、部屋は静かで小綺麗、空調は個別で使いやすく、チェックイン時のスタッフの方も丁寧で、良いと思います。コーヒーも美味しがったです。

なお、感染発覚時の扱いは、予約画面等に書いてあると良いです。着いてから読むと、どれだけ気を付けていても、ちょっと緊張します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年09月07日 12:05:06

サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
・冷蔵庫の電源コードが抜かれていることの説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
・ベッド側の充電コンセントの設置を検討致します。ご不便ですがフロントで貸し出しの延長コードがございますので、次回ご宿泊の際はフロントのスタッフにお申し付け下さい。貴重なご意見有り難うございます。
お客様からのご指摘頂きました件につきまして是非とも参考に改善策を検討させて頂きます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。客室とコーヒーについてお客様のお褒めのお言葉大変ありがたく従業員一同嬉しく思っております。
今後お客様にご満足いただけますよう努力をして参りますので、又のご利用を、お待ちしております。
フロント
ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:20:27

1Rマンションを改装してホテル化したのは、一目瞭然。
カードキーが物理キーと併用しなければならず、不便であった。
ベッド近くにコンセントがなく、wi-fi もSBCの配布ルーターで、繋がりが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年08月10日 12:43:01

サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはマンションから改装されたではございませんが、ホテルの各階廊下部分が吹き抜けになって作られております。火災などに安心な構造となっております。館内密閉ではございませんので、コロナ感染防止対策にもなっております。

お客様のご指摘ご要望に関しましては改善できるよう努力してまいります。
延長コードは常時フロントにて貸し出しをしております。次回ご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【きつ煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 14:42:39

禁煙の部屋なので部屋中にタバコの匂いが染みついていた。
ホテルへ入った直後からタバコの匂いが漂ってくる。
エアコンからカビ臭い風が出てきて体を壊しそうで不安だった。
バスルームには得体のしれない小さな虫が多く壁面にいて不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年07月30日 15:55:31

サンシティホテル2号館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件に関しましては、お客様に不快感を与えてしまいました事を従業員一同深くお詫び申し上げます。
至急部屋のオゾン消臭、エアコンの洗浄と排水の殺虫消毒作業を行い、点検を強化し今後この様な事が無いようにスタッフ一同細心の注意を払いお客様が快適に過ごせますよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

支配人 市丸

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合5

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 11:15:15

コスパいいですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年07月13日 18:49:29

このたびはサンシティホテル2号館へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また高評価下さいましてお礼申し上げます。

お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、今後も出来る限りのコストパフォーマンスとサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント
松岡

ご利用のお部屋
【シングル 【きつ煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 09:13:59

初めて利用しました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年06月27日 10:47:16

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント
ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 18:11:30

5月14日から18日まで宿泊しました
仕事で利用させて頂きました。
値段も希望にそうものでしたし
従業員の方々も丁寧な対応でした。

食事はサービスでついてるものでしたので
十分だと思います。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年05月21日 16:42:35

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお褒めのお言葉大変ありがたく従業員一同嬉しく思っております。
更なるサービス向上を心掛けてまいりますので是非ともまた佐賀へお越しの際にはサンシテイホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
               フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【きつ煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 22:33:00

このご時世値段の割に?
もう少しリーズナブルならよかったですが。
しかし個別空調でその辺はポイント高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年04月25日 16:24:11

この度は数ある宿泊施設の中サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
佐賀へお越しの際にはまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

                フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 06:16:35

子どもの受験でお世話になりました。古いホテルですが、清掃が行き届いていてお部屋も共用スペースもとてもキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年03月14日 13:11:42

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き有難うございます。ご満足頂けたようでとても嬉しく思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント ウォン

ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】 軽食モーニング無料サービス】

総合4

ぴょん1889さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

ぴょん1889さん [50代/男性] 2022年02月14日 17:24:10

佐賀駅から5分程度歩きますが、快適なホテルでした。朝食はパンとバナナでしたが、自分のように普段、軽食の人間にはちょうど良かったです。また、佐賀に行く際には、是非、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年02月15日 22:54:42

この度は数ある宿泊施設の中からサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉は私共従業員一同の励みになります。
これからもお客様の満足に応えれるようより良いサービスを心掛けてまいります。
また佐賀へお越しの際にはサンシティホテル2号館のご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
                フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 17:33:57

wifiが分散型で深夜か平日の昼間以外は殆ど繋がらなかった。
コインランドリー設備が1台しかないので、もう2、3台増やして欲しい。
近くに殆どのレンタカー屋が数社揃っていて便利だった。
駅は表通りより、裏通りを一直線に進めば信号の時間を省くことが出来て良かった。
レンタサイクルが無料で助かった。
完璧ではないが、また利用したいと思った。

※2ヶ月前に来た時もそうだったが、フロントの40代~50代くらいの白髪交じりの男性の人が終始笑顔が無いし、終始不機嫌だった。
そんなに人と話したくないのなら、この仕事辞めればいいのに。絶対に向いてないと思う。
あと、9割方フロントに人がいなくて、呼んでもなかなか出て来ない。
従業員の皆さん、元気に明るく頑張ってください!!
応援してます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年02月09日 14:40:19

この度は数ある宿泊施設の中からサンティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘ご要望に関しましては改善できるよう努力してまいります。
お客様のおっしゃられました通りコインランドリー及び乾燥機は一機しかございませんのでご利用のお客様には順番にお待ちいただくことになりご不便な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

また、フロントスタッフ不在と不機嫌な顔の接客につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けますよう、社員教育を徹底して参ります。
お客様にお褒め頂けるよう日々スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

支配人 市丸

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 17:17:50

wifiが分散型で深夜か平日の昼間以外は殆ど繋がらなかった。ただそこまでネットを使わなかったので問題はなかった。
コインランドリー設備が1台しかないので、もう2、3台増やして欲しい。
近くに殆どのレンタカー屋が数社揃っていて便利だった。
駅は表通りより、裏通りを一直線に進めば信号の時間を省くことが出来て良かった。
レンタサイクルが無料で助かった。
完璧ではないが、また利用したいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年02月08日 21:08:36

この度は数ある宿泊施設の中からサンティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘ご要望に関しましては改善できるよう努力してまいります。
お客様のおっしゃられました通りコインランドリー及び乾燥機は一機しかございませんのでご利用のお客様には順番にお待ちいただくことになりご不便な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様にお褒め頂けるよう日々スタッフ一同精進してまいります。
また佐賀へお越しの際には是非とも当サンシティホテル2号館のご利用をお待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
                フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合5

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月21日 00:06:43

また佐賀に宿泊する機会があれば利用したいです。
駅周辺の宿泊施設が、カプセルか、ちょっと高めのビジネスホテルかの両極端なので、こういった手頃な価格で標準的なお部屋のビジネスホテルの存在は大変ありがたいです。

以下、気になった点です。
・モーニング利用後のカップ返却場所・ゴミ箱が分かりにくかったので、案内ポップなどあると良いと思います。
・シャワーカーテンのリング、ポールはもう少し清掃に気を配った方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年01月24日 15:21:52

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘頂きました件につきまして是非とも参考に改善策を検討させて頂きます。
ご不快に思われた点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
これからもより一層お客様にご満足頂けるようスタッフ一同気を配ったサービスを心掛けてまいります。
お忙しい中のご投稿誠に恐れ入ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
      
                フロント藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合5

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 21:40:46

娘が共通テスト受験の為、宿泊しました。ツインが満室でしたのでダブルにしたのですが、何の問題もありませんでした。大柄の娘と2人で寝ても広々しているし、ベッドがしっかりしているので寝返りしても沈んだりせず快適でした。
大好きなドリップ珈琲も無料で飲めたし、朝はパンやコーンスープも無料で頂きました。
すごく寒い日でしたが、部屋は暖房が行き届く広さで暖かく、娘も喜んでいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年01月20日 14:28:52

この度はサンシティホテル2号館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子が伺えて安堵致しました。
お嬢様の受験へのご不安な気持ちが少しでも解消できていましたら幸いでございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂き大変うれしく拝読いたしました。
また佐賀へお越しの際にはサンシティホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロントウオン

ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】 軽食モーニング無料サービス】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 06:37:38

佐賀駅から近くて良かったです。
最近は駐車場代が有料が増えて来ましたが無料で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年01月13日 11:54:47

サンシティホテル2号館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント
ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【きつ煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合4

筑後の親父さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

筑後の親父さん [50代/男性] 2021年12月31日 17:40:14

モーニングとかなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年01月03日 11:04:54

サンシティホテル2号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの無料朝食サービスは07:00~10:00までに提供しております。ご利用時間の案内の説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 20:02:54

駐車場がついているのにとてもお安いのが良かったです。
1番良くなかったのは非常に寒かったこと。あれだけ寒いのなら毛布を常備しておくべきです。カーテンにも工夫が必要かもしれません。あとドライヤーの風力が弱くてなかなか乾きませんでした。寒いことと相まって少し良くなかったです。モーニングのサービスは素晴らしかったですが、消毒液か手袋を置いて欲しかったところです。最後にホテルの評価とは違いますが、衛星放送のみたかった番組が配信がなかったため見れませんでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2021年12月29日 16:18:05

此の度は数ある宿泊施設の中サンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様からのご指摘頂きました内容につきましては当ホテルは一室一台ごとのエアコン設備になっておりますのでお部屋が温まるまでに時間を要し、お客様がご不快に思われた事心よりお詫び申し上げます。
毛布、ヘアドライヤーにつきましては常時フロントにて貸し出しをしております。次回ご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。
消毒液は朝食会場でありますティールーム入口フロントに常備しております。
また佐賀へお越しの際にはサンシティホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。


フロント
藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合3

aotannさんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

aotannさん [40代/男性] 2021年12月28日 16:47:56

駐車場は狭いので事前にフロントに問い合わせる方がいいと思います。
部屋はいたって普通でした。
値段が安く、お手軽に泊まるだけでOKな方向けになります。
朝はおまけ程度と考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2021年12月29日 16:19:56

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご指摘頂きました内容を基に、より良いサービスを心掛けてまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント
藤木

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 10:27:35

金額的には周辺の宿泊施設と比べて安く、助かりました。
しかし、寒くなってきた時期であった為、温かい毛布があるともう少しよかったのかな?と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2021年12月07日 14:42:16

この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントで毛布の貸し出しを行っておりますが、説明不足で申し訳ございません。次回ご宿泊の際はフロントのスタッフにお申し付け下さい。
これからも、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、また佐賀にお越しの際は是非サンシティホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント ウオン

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 18:18:37

最悪ですね。温水洗浄便座もなく、シャワーも温度調整なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2021年11月15日 12:23:17

この度は、サンシティホテル2号館を、ご利用いただきありがとう御座います。
温水洗浄便座の件について、スタッフの説明不足により、お客様に不快な思いを思わせて、本当に申し訳ございませんでした。(温水をお使いなりたい時、温水のスイッチを入れなければなりませんの説明)
シャワーの温度調整無しに関しましては、今後検討させていただきたいと思っております。
いろいろ大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後お客様にご満足いただけますよう努力をして参りますので、又のご利用を、お待ちしております。

サンシティホテル2号館 支配人

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】

234件中 21~40件表示