楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

231件中 221~231件表示

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 20:02:53

朝食のクロワッサンが美味しかった。この金額でこの設備なら満足です。しいて言えば、机が狭く、台の高さがちょっと高すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年07月17日 14:07:27

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
重ねて、「美味しかった」「満足です」というお褒めの言葉も頂き、大変光栄でございます。
お客様のお声を励みとし、より良いサービスの向上に努めて参ります。
次回佐賀へお越しの際も是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★ダブル】

総合5

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 18:19:58

シングルルームに二人で一人分の料金で
とまると割り切れば、備品は一名分も気になりません。
タオルや歯ブラシなんかはもって行けばいいだけですし。
スタッフとフロントの連絡が良く取れています。
コンビにも近くにあるので大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年07月13日 17:55:35

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
満足して頂けた様子で従業員一同大変嬉しく思っております。当ホテルの立地条件の良さは多くのお客様から高い評価を頂いております。
サービス向上の面でもお客様からの信頼を裏切らないようこれからも努力して参りますので、宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
  フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【☆【予約限定】シングル(2人使用)朝食サービス、備品は1名分】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:58:05

金額相応でした。予算がなくとにかく寝る場所が欲しいとき等にはこういったプランは良いと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年07月03日 16:05:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。重ねて、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
低料金でも質の良いサービスをモットーにこれからも励んでまいりますので、宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
     フロント  鈴木

ご利用のお部屋
【☆【予約限定】シングル(2人使用)朝食サービス、備品は1名分】

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 14:18:05

寝るだけなら十分って感じだった

【ご利用の宿泊プラン】

★【予約限定】朝食サービス★ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年05月29日 15:40:07

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様が快適にご宿泊していただけるよう、これからも努力・改善してまいります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 鈴木

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 21:07:58

設備は清潔できれいでした。ベッドもダブルサイズで大きく満足でした。朝食がパンとコーヒーだけだったのがちょっと物足りない感じでしたが、4000円という格安な値段は魅力的でした。

【ご利用の宿泊プラン】

★【予約限定】朝食サービス★シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年05月16日 05:23:39

この度は、当ホテルを御利用していただき誠に有り難う御座います、当ホテル自慢の、「シングルでもダブルベット」をご堪能していただけた様で私共も嬉しく思って居ります。清潔を心がけた清掃作業をいたして居りますので、担当スタッフも、お褒め頂き感謝致して居ります。
朝食の件ですが、「物足りなさ」を感じさせた様で申し訳ありません、これからのメニュー選択に参考にさせて頂きます、ご指摘、ありがとう御座います、又のご利用を、心よりお待ち申し上げます、有り難う御座いました。

フロント 中溝

ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★シングル】

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 00:38:35

初めて利用させて頂きましたが、思ってたよりも部屋が広く、ベッドも広かったです。またエレベーター横に電子レンジも置かれていて、重宝しました。そして1番サービスを感じたのは、氷入りのポットが部屋に用意されていた事です。焼酎の水割り派の私には嬉しかったですね。また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

★【予約限定】朝食サービス★ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年04月06日 15:38:16

この度はサンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。当ホテルの客室・サービスに対するお褒めの言葉、「また利用させていただきます」とのコメントを拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様に満足していただけるよう努力して参ります。次回お泊りの際には是非他のサービスもご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★ダブル】

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月12日 10:31:04

朝食サービスはうれしいです。

【ご利用の宿泊プラン】

★【予約限定】朝食サービス★シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年03月07日 15:25:35

この度は当ホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食サービスにもご満足頂き感謝いたしております。他にも無料サービスとして、駐車場、インターネット、ランドリー、乾燥機、貸自転車等もございます。今後とも
サービスの向上に努めてまいります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

              フロント 田中

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月07日 22:41:22

フロントの男性職員さんの対応がとても親切で快い。

お風呂のお水の水圧が弱いです。

【ご利用の宿泊プラン】

☆【予約限定】シングル(2人使用)朝食サービス、備品は1名分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2009年02月26日 16:43:18

この度はサンシティホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またフロントスタッフの対応にお褒めの御言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けるように、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともサンシティホテルを宜しくお願い致します。
次回のご利用心からお待ち致しております。

      フロント 宮邦 

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月17日 12:21:16

 寝室は広めで好印象を持ちました。テレビが雑音が多く、聴きづらかったです。佐賀と福岡、熊本の一部の番組が映るので、色々楽しめました。
 バスルームの狭さには、閉口しました。バスルームのカーテンは、もう少し丈夫なほうが良いと思います。
 朝食会場(一階フロアーの横)には、灰皿が数個あったのです。食事時は完全に禁煙にして欲しいです。メニューは、「クロワッサン二種類、バナナ、ホットコーヒー、アメリカン、お茶が数種類、インスタントのスープが二種類?」だったと思います。想像していたよりは良かったですが、おにぎりやお味噌汁、野菜系があったら・・と思います。旅行先では、野菜が不足する傾向がありますので。寝室の各フロアーが、吹き抜け?なっていて、相当に広いですよね、好感持てます。
 ロビーに、無料使用可能なパソコンを設置していただけたら、ありがたいです。4000円にしては、満足しました。これからも頑張って下さいね。

【ご利用の宿泊プラン】

★【予約限定】朝食サービス★シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2008年12月05日 23:57:25

この度はサンシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお客様から頂いたお言葉♪「これからも頑張って下さいね。」にウルウルしてしまいました。嬉しいエールをいただき、スタッフを代表しまして心から感謝申し上げます。
当ホテルは1階が無料駐車場&フロントロビー、2階から6階が吹き抜けの構造になっており、ご宿泊いただいたお客様に大変喜ばれております。開放感と太陽の光をたっぷりとお客様に感じていただきたいとの設計です。好感を持っていただき大変嬉しく思っております。
朝食会場の禁煙につきましては、お客様のお声を有り難くお頂戴しまして朝食の時間帯は早速☆禁煙☆にさせていただきました♪ 
また、ロビーには無料でお使いいただけるパソコンも設置致しておりますので、次回ご利用の際には是非お立ち寄りくださいませ。

              フロント 宮邦
             

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月19日 08:56:01

ウィークリーマンションのような造りに最初は驚いたが、そのためか電子レンジがエレベーター横に設置されていたりと便利であった。すぐ近くにコンビニ(ミニストップ)もあり使い勝手は良い。1階にウォシュレット付のトイレはあるが部屋は普通のトイレだった。トイレットペーパーはダブルのものであるが紙質は荒めなのでデリケートな方は注意が必要かも?リンスインシャンプーが一回使い切りのタイプなので夏場は持参した方が良いと思った。

【ご利用の宿泊プラン】

★朝食サービス★シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2008年07月21日 19:34:53

先日はサンシティホテル2号館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お客様のご指摘の件は、改善できるものは早急に進める予定でございます。
お客様の言われる通りで、ウィークリーマンションとホテルの良い所を合わせた造りになっておりまして、内廊下タイプではなく防火上☆安全な吹き抜けがある設計☆です。客室は玄関に土間が有り、お靴を脱いで入室できて素足でもおくつろぎいただけるようになっております。
今後とも従業員一同より良いホテルを目指して参りますので宜しくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
     フロント ミヤクニ 

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月07日 23:56:02

カウンターの方の対応や人柄はよかったのですが、部屋がいまいちでした。
金額も確かに安くてこれ以上は望めないのかもしれません。

しかし、禁煙室希望にしたにもかかわらず、思いっきりタバコくさい部屋でした。カーテンにはタバコのヤニと思わしきものがつき、ほこりで真っ黒。部屋の照明が真っ暗か明るいかの状態で、ユニットバスの電気をつけて扉を半開きにしてかすかな明かりにして寝ました。



【ご利用の宿泊プラン】

★朝食サービス★ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ2号館 2008年07月10日 15:40:59

先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
2号館を選んで頂いたにもかかわらずお客様に不快感を与えてしまいました事を従業員一同深くお詫び申し上げます。
「大至急改善に取り組みます」
今後はお客様のお声を貴重なご意見として活かして行く所存でございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
      フロント ミヤクニ 

231件中 221~231件表示


このページのトップへ