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食事2
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 14:42:39
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禁煙の部屋なので部屋中にタバコの匂いが染みついていた。
ホテルへ入った直後からタバコの匂いが漂ってくる。
エアコンからカビ臭い風が出てきて体を壊しそうで不安だった。
バスルームには得体のしれない小さな虫が多く壁面にいて不快だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2022年07月30日 15:55:31
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サンシティホテル2号館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件に関しましては、お客様に不快感を与えてしまいました事を従業員一同深くお詫び申し上げます。
至急部屋のオゾン消臭、エアコンの洗浄と排水の殺虫消毒作業を行い、点検を強化し今後この様な事が無いようにスタッフ一同細心の注意を払いお客様が快適に過ごせますよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人 市丸
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】
食事1
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 11:57:22
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価格どうりとは言え、シャワーカーテンが臭いし、隣のトイレの流水音も丸聞こえで、上の階からのコンコンと床に打ち付ける音で眠れなかった!次は無い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2015年11月22日 17:30:18
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この度は、サンシティホテル2号館にお泊り頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンに関しましては、ご迷惑をかけ大変申し訳ございませんでした。
今後清掃および除菌を徹底させ今後この様な事がないように努めてまいります。
フロント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍付き】禁煙シングルルームビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【★【予約限定】朝食サービス★シングル】
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 18:18:37
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最悪ですね。温水洗浄便座もなく、シャワーも温度調整なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2021年11月15日 12:23:17
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この度は、サンシティホテル2号館を、ご利用いただきありがとう御座います。
温水洗浄便座の件について、スタッフの説明不足により、お客様に不快な思いを思わせて、本当に申し訳ございませんでした。(温水をお使いなりたい時、温水のスイッチを入れなければなりませんの説明)
シャワーの温度調整無しに関しましては、今後検討させていただきたいと思っております。
いろいろ大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後お客様にご満足いただけますよう努力をして参りますので、又のご利用を、お待ちしております。
サンシティホテル2号館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】 ベッド幅140cm 軽食モーニング無料】
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投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 00:38:13
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部屋が汚い
水回りが汚かった。
水漏れもあり
もう使用したくないと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2019年05月07日 18:09:32
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この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
水漏れにつきましては、至急点検作業をさせて頂いております。
お客様の貴重なご指摘を清掃スタッフと共有し、よりご快適にお過ごし頂ける客室をご提供できるよう努めて参る所存です。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人 市丸
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【きつ煙】 軽食モーニング無料サービス!】
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だいだいだいごろうさんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年11月24日 14:21:21
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こんなに愛想のないフロントは初めてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2018年11月24日 15:29:45
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この度は、サンシティホテル2号館を、ご利用いただきありがとう御座います。
今回大変失礼な対応をおこないまして申し訳ございません。
今後このような事が無いように、全社員の教育を今一度徹底致します。
又のご利用を、お待ちしております。
サンシティホテル2号館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【公共交通利用】現金価格 《お車なし》 シングル【喫煙】】
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投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 20:34:12
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照明が薄暗く、全体的に陰気で残念でした。フロントの方も覇気がなく、ホテルから出るまでどんより気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2017年05月16日 15:58:30
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この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました事、スタッフ全員を厳しく指導し、今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
サンシティホテル2号館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【★【予約限定】朝食サービス★ダブル】
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sicseumさんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
- sicseumさん [30代/女性] 2012年07月20日 03:33:29
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到着時間が遅くなる旨連絡した際に、予約が入っていないと言われました。
2ヶ月前に予約を入れたのですが、このホテルに予約を入れる場合は直前が良いのかもしれません。
また、楽天トラベルさんとやりとりした後、宿泊は出来ましたが、チェックインの際にその件についての説明や謝罪は一切ありませんでした。
それ以外にも、部屋のドアの鍵が掛かり辛いので、部屋を空ける際はフロントに声をかける様に言われたのですが、実際に鍵をかけて貰う為にフロントにお願いすると、フロントに1人しか居ないからと随分待たされました。
フロントの対応は決して良いものとは言えませんし、設備も点検されているとは言い難いです。
それから空いているコンセントが2つと、PCを使う身にはコンセントが少なかったです。
正直2度目はないと思うのですが、同行者は気に入ったようなので次回もここになりそうで・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ビジネスホテル サンシティ2号館 2012年07月21日 14:00:41
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この度は、数あるホテルの中からサンシティ2号館をお選びいただきましたのに、当館の不手際で不快な気持にさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
予約の件につきましては、当方の確認の際の誤りでございました。今後このような事のない様に再確認をして参ります。再度、お詫びも仕上げます。
客室の設備に関しましては、更に管理を徹底し、コンセントが少ない旨のご指摘には、増口用をご用意致します。
また、フロント全員がお客様のお気持ちに添える様に、感じの良い対応を心掛けてて参ります。
最後にお客様よりの、ご投稿、ご指摘を重く受け止め、スタッフ一同心を引き締め、仕事にあたる
所存でございます。
今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 市丸
- ご利用の宿泊プラン
- 「現金特価」{禁煙}【室数限定】〈シングル〉感謝!感謝!現金価格プラン
- ご利用のお部屋
- 【★【予約限定】朝食サービス★シングル】
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食事3
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tohko5884さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
設備は値段相応。
無料の朝軽食、無料の貸し自転車、無料の洗濯機、ありがたいです。
乾燥機は有料です、ホームページには書いてません、悪意でしょうか。
まあそんなことはどうでもいいです。
どうしても書きたかったこと。
フロントの方の対応が最悪です。
私が経営者なら、解雇予告手当を払って即刻お辞めいただくレベル。
愛想は悪い、受け答えは信頼できない、外出時のキーを預けろと表示してるのに預かりたがらない。なにより知性のなさがにじみでた対応にウンザリ。エレベーターが開いて、フロントに人がいないとほっと安心感を抱くほど。
九州の人の気質なのでしょうか。
三月下旬のアパマンショップ風情とでもいえばいいのか、殿様商売的な応対です。
いまどき、お役人でももう少しましな対応してます。
再度いいますが、私が経営者なら、いますぐクビにします。
見てますか、経営者の方?
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このたびは、サンシティホテル2号館を
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日は弊社のフロントが大変失礼な対応してしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます
今後二度と、この様な事がないよう
社員教育を徹底して参ります。
今後とも何卒ご愛願を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
サンシティホテル2号館支配人