楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
格安プランにつられて予約してしまいました。大変不満です。バストイレ無しのホテルは以前も宿泊したことがありますが、まさかの男女兼用でした。勝手に男女別のトイレバスを想像していたのでビックリでした。部屋ですがニオイがキツ過ぎる。喫煙部屋だから多少の我慢はしようと思っていましたが、タバコ+アルコール臭がまざっている。備えつけの消臭剤を大量にかけましたが全く効果なし。このままでは衣服にニオイが染み込みそうなので手持ちのビニール袋にすべて入れてさらにカバンにしまったままにしました。翌日も朝お風呂に入り急いで身支度をし予定時刻より早くチェックアウトしました。広さは一人なら充分です。TVはアクオスが置いてありBSもOKです。しかし、廊下の音がまる聞こえ。ウトウトしていたら廊下の声で起こされ、その後寝付けなくなりました。アメニティは意外にもキレイでした。このタイプの部屋は女性には不向きだと思います。3.6街に近い立地のため、酔っ払った男性客がタクシー代を節約する為に泊まる部屋だと思います。実際、トイレや風呂に行くのに誰も居ないことを確認して行かなければ、男性客とはちあわせするのが恐かったです。防犯のためにも今後男性専用フロアにしたほうがいいと思います。部屋に入るなり大変後悔しました。かといって高い部屋に変更するのも馬鹿馬鹿しいのでひたすら我慢しました。安眠と安全・安心はお金を払いましょう!あと、女一人なら3.6街で食事が出来るところはありません。ただ、近くにコンビニ3件、遠くにスーパーがあります。車なら一度駐車料金を払えば出し入れ自由だそうです。フロントの女性は感じがよく大変お世話になりました。そことアメニティだけはいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。細かな説明と配慮が足りず、大変不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。料金以上のサービスができるよう、スタッフ一同努めております。お客様に少しでも快適にお過ごしできるよう、お部屋の消臭につきましても、より気をつけて作業するように致します。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 伊藤
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
格安プランにつられて予約してしまいました。
大変不満です。
バストイレ無しのホテルは以前も宿泊したことがありますが、まさかの男女兼用でした。
勝手に男女別のトイレバスを想像していたのでビックリでした。
部屋ですがニオイがキツ過ぎる。喫煙部屋だから多少の我慢はしようと思っていましたが、タバコ+アルコール臭がまざっている。備えつけの消臭剤を大量にかけましたが全く効果なし。このままでは衣服にニオイが染み込みそうなので手持ちのビニール袋にすべて入れてさらにカバンにしまったままにしました。翌日も朝お風呂に入り急いで身支度をし予定時刻より早くチェックアウトしました。
広さは一人なら充分です。TVはアクオスが置いてありBSもOKです。
しかし、廊下の音がまる聞こえ。ウトウトしていたら廊下の声で起こされ、その後寝付けなくなりました。
アメニティは意外にもキレイでした。
このタイプの部屋は女性には不向きだと思います。
3.6街に近い立地のため、酔っ払った男性客がタクシー代を節約する為に泊まる部屋だと思います。実際、トイレや風呂に行くのに誰も居ないことを確認して行かなければ、男性客とはちあわせするのが恐かったです。防犯のためにも今後男性専用フロアにしたほうがいいと思います。
部屋に入るなり大変後悔しました。
かといって高い部屋に変更するのも馬鹿馬鹿しいのでひたすら我慢しました。
安眠と安全・安心はお金を払いましょう!
あと、女一人なら3.6街で食事が出来るところはありません。
ただ、近くにコンビニ3件、遠くにスーパーがあります。
車なら一度駐車料金を払えば出し入れ自由だそうです。
フロントの女性は感じがよく大変お世話になりました。
そことアメニティだけはいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
細かな説明と配慮が足りず、大変不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
料金以上のサービスができるよう、スタッフ一同努めております。お客様に少しでも快適にお過ごしできるよう、お部屋の消臭につきましても、より気をつけて作業するように致します。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤