楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月6日に宿泊しました。フロントの対応がタメ口なのが嫌でした。よくいえばフレンドリー?お部屋の清掃も行き届いていないような気がします。椅子の下につまようじが落ちていました・・・。お部屋はそれなりに広くて、椅子とテーブルあり、トイレとお風呂は別々だったのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフ応対や清掃面につきまして、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。お部屋の広さにつきましてお褒めのお言葉大変光栄でございます。至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。OYO Customer Excellence Team
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
7月6日に宿泊しました。フロントの対応がタメ口なのが嫌でした。よくいえばフレンドリー?お部屋の清掃も行き届いていないような気がします。椅子の下につまようじが落ちていました・・・。お部屋はそれなりに広くて、椅子とテーブルあり、トイレとお風呂は別々だったのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフ応対や清掃面につきまして、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。
お部屋の広さにつきましてお褒めのお言葉大変光栄でございます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team