楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
受付が嫌。待ってる家族をじろじろ見られ、雑談多い割にごゆっくりの一言も無く、部屋の番号カードはポイって渡された。2泊予約してることも把握してない。2泊目は部屋が変わるのを「一旦キャンセルして同じ部屋タイプで予約取り直せ、その方がこちらは掃除しなくて済む」って言われました。普通お客さんにさせる?ホテルで調整しない?受付に30分もかかりました。なんだか気持ち悪くて。ここに荷物置いて出かけたくないし、また受付と話すのも無理なので、2泊目をキャンセルして違うホテルへ行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。当館のスタッフ対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、お客様のご期待に沿うことができますよう、サービスの向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
受付が嫌。待ってる家族をじろじろ見られ、雑談多い割にごゆっくりの一言も無く、部屋の番号カードはポイって渡された。2泊予約してることも把握してない。2泊目は部屋が変わるのを「一旦キャンセルして同じ部屋タイプで予約取り直せ、その方がこちらは掃除しなくて済む」って言われました。普通お客さんにさせる?ホテルで調整しない?受付に30分もかかりました。なんだか気持ち悪くて。ここに荷物置いて出かけたくないし、また受付と話すのも無理なので、2泊目をキャンセルして違うホテルへ行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館のスタッフ対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、お客様のご期待に沿うことができますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team