楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-11 08:41:20

受付が嫌。待ってる家族をじろじろ見られ、雑談多い割にごゆっくりの一言も無く、部屋の番号カードはポイって渡された。2泊予約してることも把握してない。2泊目は部屋が変わるのを「一旦キャンセルして同じ部屋タイプで予約取り直せ、その方がこちらは掃除しなくて済む」って言われました。普通お客さんにさせる?ホテルで調整しない?受付に30分もかかりました。なんだか気持ち悪くて。ここに荷物置いて出かけたくないし、また受付と話すのも無理なので、2泊目をキャンセルして違うホテルへ行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2021-07-12 17:00:31

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館のスタッフ対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、お客様のご期待に沿うことができますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室4人部屋(バストイレ共有)】