楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-28 21:19:24

温風吹き出し口から水の流れる音が聞こえ、フロントに言うと施設の老朽化の為しょうがないとの事。部屋移動をお願いするも喫煙室の空きしかなく、仕方なく喫煙室に移動したがお湯がチョボチョボしか出ず、しかも赤く濁ったお湯。ウォッシュレットも壊れて使えず。連泊の掃除も入らずタオルがドアノブにかかっていた。その説明もフロントでなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022-05-31 17:34:52

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
温風吹き出し口から水が流れる音が聞こえた件に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、お部屋移動をした喫煙室にてお湯の水圧が弱かった上、赤く濁っていた件、ウォシュレットや連泊の清掃に関しまして説明が不足していました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】