楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
オフィスビル?をリノベーションして客室にしたような感じでした。安さを求めるならアリだと思います。値段相応の感じです。必要以上に酷評することもないです。管理人の方も田舎のおじさんという感じで、特に愛想も良くないですが、悪く言うほどでもありません。そういうサービスを求める人はとまらないほうがよいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
オフィスビル?をリノベーションして客室にしたような感じでした。
安さを求めるならアリだと思います。
値段相応の感じです。必要以上に酷評することもないです。
管理人の方も田舎のおじさんという感じで、特に愛想も良くないですが、悪く言うほどでもありません。
そういうサービスを求める人はとまらないほうがよいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター