楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用いたしました。チェックインに何でこんなに時間が掛かるのか?慣れてない方なのか?サービス業の言葉使い・態度には好ましくないフロント対応でした。朝食弁当付きにしましたが、ネット予約時の画面では、「場所:お部屋の前まで朝食をお運びお部屋でお召し上がりいただきます」となっているが、チェックイン時のフロントの方からは、「朝7時にフロントに届くから、フロントまで取りに来て」でした。「お運び」というのは宿泊者が「運ぶ」という意味なのでしょうか?お部屋は申し分のない広さでしたが、バゲージラックなどの荷物を置く台があると有難い。備品関係なので仕方ないかもしれませんが、テレビは画面サイズ大きい方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。設備とサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。 Tabist サポートセンター
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
初めて利用いたしました。チェックインに何でこんなに時間が掛かるのか?慣れてない方なのか?サービス業の言葉使い・態度には好ましくないフロント対応でした。朝食弁当付きにしましたが、ネット予約時の画面では、「場所:お部屋の前まで朝食をお運びお部屋でお召し上がりいただきます」となっているが、チェックイン時のフロントの方からは、「朝7時にフロントに届くから、フロントまで取りに来て」でした。「お運び」というのは宿泊者が「運ぶ」という意味なのでしょうか?お部屋は申し分のない広さでしたが、バゲージラックなどの荷物を置く台があると有難い。備品関係なので仕方ないかもしれませんが、テレビは画面サイズ大きい方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
設備とサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
Tabist サポートセンター