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Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

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Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 11:51:26

北海道そのものが嫌いになりかけるほど最悪な宿でした。
他の方で設備が綺麗と書いているものがありますが絶対に嘘です。

受付の方は田舎のおじさんという感じで悪い人ではなく、むしろ良い人でした。

部屋が最悪でした。
設備要覧に冷房があると書いていますが、壊れているのか音だけで全く冷えませんでした。
部屋も全体的にカビており、風呂なんて酷いものでした。
一時的なものですが停電もあったので、建物自体が相当古いものだと思われます。

ジメジメとしたカビ臭い部屋の中で眠れるはずもなく、深夜2時にコンビニへ凍ったドリンクを買いに行ってそれを抱いてようやく眠れました。
正直なところ、車で寝た方がマシなレベルでした。

フロントは22時以降不在で、サポートセンターもどこも電話が繋がらないので対処のしようがありません。

絶対にもう二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023-08-07 09:10:23

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお部屋の設備と清潔さにご不満をお持ちになられたこと、私たちのサービスに改善が必要であったことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘により、お部屋の冷房や清潔さに問題があり、それが快適な滞在を妨げてしまったことを非常に残念に思っております。お客様のご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルでは、お部屋の清潔さや設備の状態には常に注意を払っておりますが、お客様がおっしゃる通り、改善が必要な点があると改めて認識いたしました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が再発しないよう、スタッフ教育と設備の点検を徹底して行ってまいります。また、フロントの営業時間や緊急時の対応についても改善策を検討し、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。

再びお客様に快適な滞在を提供できるよう、改善に向けて努力を重ねてまいります。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。今後ともお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、全力で取り組んでまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】