楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

sou0603さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

sou0603さん [40代/女性] 2010-10-17 20:14:32

立地:普段歩きなれない人にとって、駅から歩くには遠い。
部屋:窓は開かないのかな?。掃除は良くできているようですが、換気口は掃除していません。ベットの上にあるので、ゴミが落ちてこないか心配。TVは薄型でBSもみれて○。
食事:みそ汁は自分でインスタント生みそみそ汁の封を切って、自分でお湯を入れる。かなりわびしい!×。おかずは仕出し弁当が保温庫に入っている。初め気がつかなくて、フロントに問い合わせるところだった。ご飯(米)もあまりおいしくはない。レストランの雰囲気は良いので、給仕係のひとでもいて世話をしてくれれば、もう少し高くとも満足できたかも。
風呂:各階に共同風呂。やや大きめのユニットバスですが、鍵をかけて入ることができ、清潔感も含めて○。
設備:洗面所はトイレで×。コインランドリーは充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2010-10-19 12:00:47

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が細かいところまで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
早速、全室点検・清掃を実施致します。

また、今回ご宿泊いただきましたシングル(バストイレ無し)のお部屋タイプは、水廻り一切がフロア共同となっておりますので、浴室は広めになっておりますがトイレや洗面スペースではご不便をおかけしましたようで申し訳ございませんでした。

朝食につきましては 「セルフスタイル」での形式になり、分かりづらい点があったと存じますが、お客様からのご意見を参考にしながら、日々改善を重ねていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。貴重なご意見を真摯に受けとめ、努めてまいります。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル(バストイレ無)喫煙】
sou0603さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ