楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

サービス3

いまぐろさんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

いまぐろさん [40代/男性] 2010-11-09 12:45:32

繁華街から至近距離にある非常に好立地なホテルということで利用させていただきましたが、廊下共用部に立ち込める灯油かディーゼルエンジン車の排気ガスのような臭いがとても不快で、換気をするにもストッパーが無くカンタンに全開になってしまう部屋の横滑り出し窓がとても危険で、備え付けの消臭スプレーでごまかしていました。あの臭いは何とかならないでしょうか?あれさえなければ他に文句は無いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2010-11-10 20:19:01

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

廊下の臭いの件では、不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。

ボイラーへの給油時に風向き等で廊下まで臭いが上がってしまったと思われます。
日々、清掃時に換気をしておりますが、より改善していけますよう気をつけていきたいと思います。
現在臭いはしませんが、今後はボイラー給油時には臭いの確認を欠かさず行っていきたいと思います。

また、客室の窓でございますがご不便をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様より頂いたご意見を参考に対処して行きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】