楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
夕食朝食なしで頼みましたが、朝食が美味しそうなので別に支払って予約しました。が・・・ご飯茶わんが1つ足りないわ(二人分注文)コーヒーも1杯分もないわで。最後が私たちだったとはいえ、朝からがっかりです。それまでは、値段の割にサービスもフロントの女性の方の対応も、部屋もよくて、★は5個だね!とまで思っていた矢先。朝からがっかりしながらホテルをでました。空調もレストランだけ異常に暑くて、ゆっくり食べていられませんでした。最後の二人だから・・・ってことかなぁとしょんぼりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お食事の件ですが、早朝より不快な思いとご旅行の思い出を壊してしまい、大変申し訳ございません。レストランにてお客様に快適かつごゆっくりとお過ごしいただけます様、今一度初心にかえり、見直してまいります。この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。フロント 伊藤
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
夕食朝食なしで頼みましたが、朝食が美味しそうなので別に支払って予約しました。が・・・
ご飯茶わんが1つ足りないわ(二人分注文)コーヒーも1杯分もないわで。最後が私たちだったとはいえ、朝からがっかりです。それまでは、値段の割にサービスもフロントの女性の方の対応も、部屋もよくて、★は5個だね!とまで思っていた矢先。朝からがっかりしながらホテルをでました。空調もレストランだけ異常に暑くて、ゆっくり食べていられませんでした。最後の二人だから・・・ってことかなぁとしょんぼりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事の件ですが、早朝より不快な思いとご旅行の思い出を壊してしまい、大変申し訳ございません。
レストランにてお客様に快適かつごゆっくりとお過ごしいただけます様、今一度初心にかえり、見直してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 伊藤