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サービス3
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 21:55:28
-
喫煙デラックスと、禁煙ダブルの部屋をとったのですが、禁煙ダブルの部屋はものすごく排気ガスの臭いがしていて、窓を開けても頭が痛くなるほどでした。
受付の男性は対応にとても時間がかかり、いい勉強になりました。ありがとうございました
【ご利用の宿泊プラン】
ツインデラックス 喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年08月10日 20:18:14
-
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙ダブルのお部屋の臭いの件では、不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの応対につきまして、チェックインの際に不備な部分があり、対応が遅くなりました事、誠に申し訳ございませんでした。
接客につきましては、今一度初心にかえり、誠心誠意努めてまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス 喫煙】
サービス2
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 08:36:15
-
フロント薄暗く段ボールが積まれていたりと雑然としていた。部屋のドアもアパートのような鉄製のドアで閉める度にガチャンと大きな音がする。寝具は清潔なのだが他の設備は薄汚れていて、とにかくテンションの下がる宿。よほどのことがない限り次に泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023年10月30日 15:23:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご不便、ご不快なお思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点、一つ一つを真摯に受けとめ、お客様に安心してご滞在頂けますホテルであるよう、今一度、館内の点検、処置を致したく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり140cm幅のダブルルーム】
サービス2
kansaiman5828さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- kansaiman5828さん [30代/男性] 2020年08月11日 01:43:20
-
安いだけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年08月28日 14:51:38
-
先日は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室3人部屋】
サービス2
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 12:22:28
-
寝ている間にダニに刺されました。ありえません。
寝る前にお風呂に入ったときは体に異常はなかったです。
朝起きたら左上腕の内側が赤く腫れて水ぶくれが出来ていてとても痒かった。
チェックアウトの時にホテルのアンケートに苦情を書いて、フロントに渡しましたが、
係の人は「申し訳ございません」と言いましたが、何のことか分からないといった対応。
ポカンとした表情でした。衛生管理を徹底してください。
暖房が効きすぎでした。フロントの無料コーヒーは美味しかったです。
ダニの件がなかったとしても、部屋代は3500円くらいが妥当と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2019年10月23日 16:38:40
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 旭川ワクワク☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス2
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Dなべさんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- Dなべさん [40代/男性] 2019年03月23日 10:53:38
-
安価だったけど、周りに何もなく、改装中らしくホテル名まで違って、戸惑いがありました。
部屋は広いが、ベットのマットはヘタリがあって寝心地は良いとは言えませんね!布団も重いし…
最終的に改装でどこまで良くなるかが楽しみではあります。
またチェックイン時にカードが使えなくなるトラブルもあり、これも改善されることを望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】2,500円~の連泊割引!旭川お籠りプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス2
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 11:45:38
-
全体的には、残念でした。
まず、駅から徒歩10分では着きません。20分はみておいた方が良いです。私は、ホテルにあと50メートルほどの所で、優しいおじさんに「道に迷ったの?」と聞かれました。そんな場所にあります。
着いた日は雨が降り出しトランクが濡れたりしていたのですが、フロントではお声かけもタオルもなく・・・そんなトコなんだと思いました。
部屋は、最近内装を改装したような部屋です。
オートロックではなく、ただの鍵 までは許せますが、ドアにチェーンがなかったので防犯的にとても不安でした。 女性にはお勧めできません。
清掃も行き届いてなく、改装してるけどすぐに汚れるんだろうなと思いました。
1番ナイナと思ったのは、‘水がくさい‘かったところです。北海道だよね?旭川はどこもこんななの?と思うほど、顔洗うのも苦痛でした。 旭川の水が問題ないのであれば、ホテルの水道管が古いのだと思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!【春得】【夏得】【秋得】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 22:09:24
-
しっかり口コミを見てから宿泊先を決めるべきでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023年10月18日 09:10:00
-
この度はご意見をいただき、ありがとうございます。
頂きました、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。再度、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。引き続き、ご利用いただける機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり140cm幅のダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 23:29:04
-
壁サランラップ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023年10月18日 09:09:27
-
この度はご意見をいただき、ありがとうございます。
私たちはお客様の快適なご滞在を考え、お部屋へは、備細心の注意を払っておりますが、今回の件で不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。再度、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。引き続き、ご利用いただける機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり140cm幅のダブルルーム】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 11:51:26
-
北海道そのものが嫌いになりかけるほど最悪な宿でした。
他の方で設備が綺麗と書いているものがありますが絶対に嘘です。
受付の方は田舎のおじさんという感じで悪い人ではなく、むしろ良い人でした。
部屋が最悪でした。
設備要覧に冷房があると書いていますが、壊れているのか音だけで全く冷えませんでした。
部屋も全体的にカビており、風呂なんて酷いものでした。
一時的なものですが停電もあったので、建物自体が相当古いものだと思われます。
ジメジメとしたカビ臭い部屋の中で眠れるはずもなく、深夜2時にコンビニへ凍ったドリンクを買いに行ってそれを抱いてようやく眠れました。
正直なところ、車で寝た方がマシなレベルでした。
フロントは22時以降不在で、サポートセンターもどこも電話が繋がらないので対処のしようがありません。
絶対にもう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023年08月07日 09:10:23
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお部屋の設備と清潔さにご不満をお持ちになられたこと、私たちのサービスに改善が必要であったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘により、お部屋の冷房や清潔さに問題があり、それが快適な滞在を妨げてしまったことを非常に残念に思っております。お客様のご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルでは、お部屋の清潔さや設備の状態には常に注意を払っておりますが、お客様がおっしゃる通り、改善が必要な点があると改めて認識いたしました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が再発しないよう、スタッフ教育と設備の点検を徹底して行ってまいります。また、フロントの営業時間や緊急時の対応についても改善策を検討し、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。
再びお客様に快適な滞在を提供できるよう、改善に向けて努力を重ねてまいります。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。今後ともお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、全力で取り組んでまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 21:19:24
-
温風吹き出し口から水の流れる音が聞こえ、フロントに言うと施設の老朽化の為しょうがないとの事。部屋移動をお願いするも喫煙室の空きしかなく、仕方なく喫煙室に移動したがお湯がチョボチョボしか出ず、しかも赤く濁ったお湯。ウォッシュレットも壊れて使えず。連泊の掃除も入らずタオルがドアノブにかかっていた。その説明もフロントでなし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年05月31日 17:34:52
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
温風吹き出し口から水が流れる音が聞こえた件に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、お部屋移動をした喫煙室にてお湯の水圧が弱かった上、赤く濁っていた件、ウォシュレットや連泊の清掃に関しまして説明が不足していました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:35:59
-
ホテルの館内、部屋の中が臭いです。
部屋もサイトの写真と違って汚かったです。
蜘蛛の巣とかもありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年05月30日 13:34:22
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お部屋の臭いや清掃に関しましてお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 20:16:06
-
写真とは全然違っていたので…ガッカリでした。
最初、洗面所の水が茶色の水が出てきて…しばらく使ってなかったのでは…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2021年09月14日 10:39:53
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館の施設や洗面所の水につきまして、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫びもい仕上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(高層階確約)】
サービス1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 14:43:40
-
店員が終わってる。タメ口。
フジイって男(自称)。
皆さま気をつけましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年08月28日 14:46:57
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、接客の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】★8/10~8/14■素泊まりプラン■ご予約はお早めに☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 14:31:06
-
ただ安いだけでオススメはしない。部屋・風呂は下水臭い。
あと、男の店員は敬語が話せないらしくタメ口半笑いで話してくる。
接客はゴミ以下。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年08月28日 14:50:02
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館の接客につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】★8/10~8/14■素泊まりプラン■ご予約はお早めに☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月22日 18:56:36
-
料金面は格安で良いかと思います。
設備に関しては普通、価格通りと言った感じ。
他の部屋の音は丸聞こえで隣接した部屋の方のいびきすらモロに聴こえてくるほどに音が筒抜けです。
それに加え、ホテルマンの愛想が全くなくこちらが困っている事に対してもめんどくさいかの様にあしらわれます。
忘れ物をチェックアウト後に取りに行っても対応はしてくれません。
逆にストレスの溜まるホテルだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年05月08日 10:40:22
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の料金に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
しかし、設備とスタッフ対応の件につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
ゆったりご滞在できる環境を提供することこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後の設備・サービス向上を努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 12:47:11
-
まず従業員が最悪な対応。
部屋も異様な感じで不気味。
トータル評価=最悪なので、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2019年07月26日 14:09:18
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。
お客様のお声を参考にし、当館の更なる設備並びにサービス向上に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
サービス1
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またーん08さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- またーん08さん [30代/男性] 2017年06月18日 07:12:39
-
出張の多い自分
近年まれに見る大失態
よく見て予約をされる事をお勧め致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春特選プライス2017】4月27日迄限定!観光や出張や飲み会帰りに◎(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/バストイレなし】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月02日 11:48:41
-
チェックインの予定時刻を変更しようと電話したが、
その際の受付男性の対応が非常に悪かった。
また建物が古いせいか防音が甘く、廊下の音がうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
サービス1
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 20:19:15
-
夜中のフロント係は、接遇が全くできていない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年08月10日 20:37:58
-
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な対応があり、誠に申し訳ございませんでした。
接客につきましては、今一度初心にかえり、お客様にお喜びいただけるような良い接客を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
20件中 1~20件表示
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サービス3
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投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
格安プランにつられて予約してしまいました。
大変不満です。
バストイレ無しのホテルは以前も宿泊したことがありますが、まさかの男女兼用でした。
勝手に男女別のトイレバスを想像していたのでビックリでした。
部屋ですがニオイがキツ過ぎる。喫煙部屋だから多少の我慢はしようと思っていましたが、タバコ+アルコール臭がまざっている。備えつけの消臭剤を大量にかけましたが全く効果なし。このままでは衣服にニオイが染み込みそうなので手持ちのビニール袋にすべて入れてさらにカバンにしまったままにしました。翌日も朝お風呂に入り急いで身支度をし予定時刻より早くチェックアウトしました。
広さは一人なら充分です。TVはアクオスが置いてありBSもOKです。
しかし、廊下の音がまる聞こえ。ウトウトしていたら廊下の声で起こされ、その後寝付けなくなりました。
アメニティは意外にもキレイでした。
このタイプの部屋は女性には不向きだと思います。
3.6街に近い立地のため、酔っ払った男性客がタクシー代を節約する為に泊まる部屋だと思います。実際、トイレや風呂に行くのに誰も居ないことを確認して行かなければ、男性客とはちあわせするのが恐かったです。防犯のためにも今後男性専用フロアにしたほうがいいと思います。
部屋に入るなり大変後悔しました。
かといって高い部屋に変更するのも馬鹿馬鹿しいのでひたすら我慢しました。
安眠と安全・安心はお金を払いましょう!
あと、女一人なら3.6街で食事が出来るところはありません。
ただ、近くにコンビニ3件、遠くにスーパーがあります。
車なら一度駐車料金を払えば出し入れ自由だそうです。
フロントの女性は感じがよく大変お世話になりました。
そことアメニティだけはいいです。
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この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
細かな説明と配慮が足りず、大変不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
料金以上のサービスができるよう、スタッフ一同努めております。お客様に少しでも快適にお過ごしできるよう、お部屋の消臭につきましても、より気をつけて作業するように致します。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤