風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 18:01:24
-
お風呂が狭く、シャワーカーテンがカビていました。シャワーの水流も弱く温度も不安定でした。スタッフの方はとても親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2023年07月25日 12:36:12
-
口コミ投稿いただきありがとうございます。お客様がシャワーカーテンと狭さにお困りになったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様に快適な滞在を提供するために努めておりますが、この度のご指摘を受け、改善の余地があると認識いたしました。
シャワーカーテンに関しましては、清掃の徹底と定期的な交換を実施し、再発防止策を検討いたします。
お客様にご不便とご不快をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後もお客様に満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり140cm幅のダブルルーム】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 16:06:58
-
寝るだけなら良いかと思って予約したが、後悔しました。
ホテル、部屋はぼろぼろで清潔なホテルいっぱいありますが、ここは汚い、臭い。フロントの担当も人よるか、こちの場合は態度悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年06月30日 06:23:21
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず、お客様にご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 14:08:53
-
バス、トイレ共有の説明は写真付でないと分からないと思います。あとドライヤーの数、場所も分からなくて困りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年11月12日 08:53:38
-
先日は再度当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お部屋や食事につきましてご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室5人部屋(バストイレ共有)】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 20:08:09
-
価格が安いのでホテルの設備や古さは仕方ないと思いますが・・・覚悟が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】旭川の観光&ビジネスにオススメ!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/バストイレなし】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 17:17:34
-
駐車場が近いので良かったです。どしゃぶりでも便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適な眠りを】好みの枕を選んでぐっすり♪快眠サポートプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 15:21:33
-
朝、シャワーの水圧が弱すぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適な眠りを】好みの枕を選んでぐっすり♪快眠サポートプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙/禁煙】シングルデラックス(ダブル仕様)】
風呂1
boowy77さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- boowy77さん [50代/男性] 2016年08月24日 17:35:36
-
風呂、トイレ共同であれば、もっと安くお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】旭川の観光&ビジネスにオススメ!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/バストイレなし】
風呂1
札幌W211さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 札幌W211さん [50代/男性] 2015年08月03日 18:27:27
-
週末2回利用しましたが、受付の女性の対応がとても良いところは大変感謝します。が、初回の3Fでは部屋の照明は暗いし、天井の隅には蜘蛛の巣らしきもの、小さな虫や蚊がいたので、フロントに殺虫剤の有無を聞いたところ備えは無いようでした。廊下の各部屋前にはごみ入った袋やタオルの入った袋があり、雑然としていたのにはびっくりしました。2回目は4Fで、その部屋では虫はおらず、廊下には何もありンせんでした。やはり部屋が暗いこと、3Fの部屋と同じくベット頭部分の棚とマットの間に3センチほどの隙間があったのでバスタオルでふさぎ対応しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
風呂1
★ayupan★さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- ★ayupan★さん [20代/女性] 2014年08月25日 09:49:56
-
値段相当のホテルです。
浴槽の排水は詰まっていてシャワーを浴びると足もとはみるみるうちに冠水します。
あと女性向けに姿見、デスク上に鏡があればなおよしですね。
Wi-Fiもあったのか分かりませんが案内が無く、
19時くらいに近所の寺から鐘の音が響き渡りうるさかったです。チェックインの時にでも騒音に関して教えて欲しかったです。
付属のシャンプーの香りはおじさん臭くて嫌。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 15:42:37
-
風呂場の排水が悪く、シャワーを使用していたら溢れてきました。
一体どうなっているの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バストイレ無)喫煙】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月02日 14:32:02
-
バストイレ無しを見落として予約してしまいました。よって不便でしたが電話応対などサービス面は満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年10月13日 20:12:07
-
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス面でのご満足をいただけたとの事で重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バストイレ無)喫煙】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 11:16:44
-
新しくない施設を、きれいにしようと努力している様子は感じられましたが、お部屋のお風呂周りの排水溝から、異臭がしました。これはちょっといただけないか、と。
新しく快適で且つリーズナブルなホテルが増えている最近としては、お値段と施設の釣り合いとしても、それ程お得感はありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2009年09月30日 10:52:11
-
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
排水溝の異臭で大変不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、今一度初心にかえり、衛生面の向上に努めます。
今後この様な事が無いよう、注意してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙】
風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 20:20:29
-
部屋が狭く、お風呂も狭すぎに驚きました。窓も、大きく開くので子供には危険だと思います。やっぱり、値段なりですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ダブル- 宿泊年月
- 2009年07月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2009年08月05日 11:12:34
-
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の広さ等で、ご満足いただく事ができなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
窓の件ですが、構造上ストッパーの取付けが難しい状態にあります。ご指摘の通りお子様には危険な箇所ではありますので、表示などで告知したいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月23日 22:38:33
-
2度目の宿泊だった。最初の宿泊の時のフロント女性が丁寧に接してくださっただけに、この度は男性の印象が悪く、気分が悪くなった。「ごゆっくり」の一言も言えないほどのランク。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年05月08日 12:06:24
-
先日は再度当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お選びいただいたにも関わらず、スタッフ対応の件につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 21:43:17
-
宿泊費の安さを一番の売りにしているのだろうけど
・部屋での有線or無線LAN不可(1Fロビーでのみ無線LAN)
・机が狭い
・机に座って背中向きにしか照明が無いので手暗がり
・荷物を置く台が無い
・ホテル内に製氷機が無い
のどれか2つくらいは対応して欲しいと思いました。
・フロント(支配人?)が好印象
・冷蔵庫が大きめ
なのは良いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】旭川の観光&ビジネスにオススメ!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】
風呂2
投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ
大雪山:旭岳下山後、シルバーウイークのせいもあって、宿舎予約できない状態で、楽天のおかげで一泊3900円の喫煙室に泊まれました。共同風呂の水が濁っていたので、フロントに聞いたら「当館は古く、水道管の錆びのせいでしょう」と云われた。それを聞いて飲料水が心配になり、コンビニで飲み物を手当てした。値段の割にはお高い感じであった。しかもポットが付いていなかった。今後、ホテルの設備を改善される事を望みたい。楽天の担当者がホテルを実際に達より調査して居るのか?心配になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろとご心配をおかけいたしまして、ゆっくりおくろぎいただく事ができなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の水につきましては、年一回蛇口から採水し、飲料水検査を受けております(毎年水質基準適合になっております)ので安心してお使い下さい。
それでもご心配の方のために、お部屋にはポットを置いておりますので、ご利用下さいませ。
また、今回ご宿泊いただきましたシングル(バストイレ無し)のお部屋にはプラン一覧に記載の通り「ポット」「ドライヤー」はついておりませんが、フロントにて貸し出しをしておりますので、お気軽にフロントまでご連絡いただけたらと存じます。
ご説明が不十分な対応もありご迷惑をおかけいたしましたが、設備の改善を含め、お客様に安心して気持ち良くご利用頂けるホテルを目指して頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 伊藤