楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

322件中 321~322件表示

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月21日 21:17:50

隣の部屋から、子供がいたのか壁をドンドン叩く音なのか、うるさかった。今回うちも、添い寝の子供と一緒でしたが、うるさくしないように気を使っていました。そういう配慮が欲しいですよね…。

近くにコンビニがあって便利です。トイレもウォシュレットできれいでした。お風呂はシャワーをかけておくところがなく不便でした。
冷蔵庫は、中にスイッチがあるのを知らなくて、切のままで使用してました。
レストランの朝食が家庭的でおいしかったです。値段も安く満足でした。
また機会がありましたら、利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2008年08月26日 16:00:05

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

隣のお部屋からの音の件ですが、普段であれば隣接しないようにお部屋を決めております。しかし、あいにく当日はツインのお部屋はほぼ満室で、結果として、せっかくのお泊りが残念な結果になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫・シャワーに関してはすぐに改善いたします。

貴重なご意見ありがとうございます。

出来る限りお客様のご希望に添うようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 16:50:12

部屋の扉が…
廊下の声がちょっと聞こえすぎ

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2008年08月18日 14:20:49

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、廊下からの声でゆっくりとお休みいただく事ができなかったようで、大変申し訳ございません。
ご指摘の音につきましては、残念ながらすぐに改善できない問題でございます。機会がございましたら、防音扉等で対応していく所存です。
また、大変恐れ入りますが、廊下等で騒がしい事がありましたら フロントの内線 213番 までご連絡いただけたらと存じます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

322件中 321~322件表示