楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しました。知人が来る際にはよく勧めていて、評判もなかなか良かったので安心していましたがチェックインが終わり部屋へ行こうとするやいなや、フロントで、新人教育?かどうか分かりませんが先輩が後輩を怒鳴りつけているのを聞かされてしまい、何とも不快な気分になりました。しかも1泊中2度も同じ場面に遭遇したのでこちらに対するイメージは最悪です。スタッフ同士で怒鳴りつけるなんて、日常なんですか?サービス業の職場ではあり得ないと思いますが。それもフロントで・・・最悪バックヤードでのやり取りでしょう。もう私がこちらのホテルを選ぶことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿の内容につきまして、早速確認させて頂きましたが、仰る内容に近いことがあったようです。せっかく皆様に当館をご紹介頂いておりましたのに、不快なご宿泊となってしまい、誠に申し訳ありません。けっして日常的なことではなく、当該スタッフの当日の接客態度に非常に問題があり、お客様に聞こえているとは思わずに致したことです。何れにしても、あってはならないことで、厳重に注意を致しております。気分を害されたこととは存じますが、またお声をかけて頂けるよう努力してまいります。貴重なご意見、ご投稿を賜り有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ)(広島県)
2.0
投稿日:2013-05-09 11:31:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
つだち45さんの 備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて宿泊しました。知人が来る際にはよく勧めていて、評判もなかなか良かったので安心していましたが
チェックインが終わり部屋へ行こうとするやいなや、フロントで、新人教育?かどうか分かりませんが先輩が後輩を怒鳴りつけているのを聞かされてしまい、何とも不快な気分になりました。しかも1泊中2度も同じ場面に遭遇したのでこちらに対するイメージは最悪です。スタッフ同士で怒鳴りつけるなんて、日常なんですか?サービス業の職場ではあり得ないと思いますが。それもフロントで・・・最悪バックヤードでのやり取りでしょう。もう私がこちらのホテルを選ぶことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿の内容につきまして、早速確認させて頂きましたが、仰る内容に近いことがあったようです。せっかく皆様に当館をご紹介頂いておりましたのに、不快なご宿泊となってしまい、誠に申し訳ありません。けっして日常的なことではなく、当該スタッフの当日の接客態度に非常に問題があり、お客様に聞こえているとは思わずに致したことです。何れにしても、あってはならないことで、厳重に注意を致しております。気分を害されたこととは存じますが、またお声をかけて頂けるよう努力してまいります。貴重なご意見、ご投稿を賜り有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。