楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊させていただきました。朝食付き、ウェルカムドリンクなどのサービスがあり、コスパはよかったです。ただ、施設が古いせいか、次の2点が気になりました。・部屋のユニットバスの換気扇をONにすると、異音が出て使えなかった。・大浴場の換気がなされていないようで、天井に水滴や黒カビがたくさんあった。定期的に点検をされているとは思いますが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご指摘の換気扇については、こちらの確認不足で大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。すぐに交換対応致します。大浴場天井のカビも定期的に点検・清掃を行ってまいりたいと思います。この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまして大変有難うございました。全国約140店舗展開中のBBHホテルグループホテル東広島ヒルズ西条店 宿泊部 熊原
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) のクチコミ
2泊させていただきました。
朝食付き、ウェルカムドリンクなどのサービスがあり、コスパはよかったです。
ただ、施設が古いせいか、次の2点が気になりました。
・部屋のユニットバスの換気扇をONにすると、異音が出て使えなかった。
・大浴場の換気がなされていないようで、天井に水滴や黒カビがたくさんあった。
定期的に点検をされているとは思いますが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘の換気扇については、こちらの確認不足で
大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。すぐに交換対応致します。
大浴場天井のカビも定期的に点検・清掃を行ってまいりたいと思います。
この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまし
て大変有難うございました。
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ
ホテル東広島ヒルズ西条店 宿泊部 熊原