楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの受付の方のマスクの汚さやスーツのしわがとても気になりました。チェックアウトが早く朝の6時頃に行いしました受付で何度もベルを鳴らしたが受付の方は出てこられずすみませんと声をかけました。 5度目程で聞こえてます。と逆ギレされました。するとスーツを着ながら出てこられました。とても不愉快な気持ちにしかなりませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。せっかく当館をお選び頂きましたのに、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の失礼な接客に関しましては真摯に反省をしなければならないと申しておりました。同様に出で立ちに関しましても、今一度見直しをさせていただくと自省しております。今後このようなご指摘を頂くことがないようにスタッフ一同、挙措進退を見つめなおしてまいります。貴重なお叱り、併せてお礼を申し上げます。この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまして大変有難うございました。またのご来館心よりお待ちいたしております。♪全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪ホテル東広島ヒルズ西条店 宿泊部 河崎
備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルの受付の方のマスクの汚さやスーツのしわがとても気になりました。チェックアウトが早く朝の6時頃に行いしました
受付で何度もベルを鳴らしたが受付の方は出てこられずすみませんと声をかけました。
5度目程で聞こえてます。と逆ギレされました。
するとスーツを着ながら出てこられました。
とても不愉快な気持ちにしかなりませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかく当館をお選び頂きましたのに、不快な
お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございま
せんでした。
今回の失礼な接客に関しましては真摯に反省をしなければならないと申しておりました。
同様に出で立ちに関しましても、今一度見直し
をさせていただくと自省しております。
今後このようなご指摘を頂くことがないように
スタッフ一同、挙措進退を見つめなおしてまい
ります。貴重なお叱り、併せてお礼を申し上げ
ます。
この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまし
て大変有難うございました。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
♪全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪
ホテル東広島ヒルズ西条店 宿泊部 河崎