楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル かもした クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル かもしたのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.59
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.19
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル かもした のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 05:08:34

 良い点は駅から近いことと,お部屋がきれいなところ,応対が丁寧だったことです。
 ティッシュやトイレットペーパーが市販品で,目新しかったです。駐車場は提携のコインパーキングでした。歩道橋を渡らなければならず,スーツケースが重いと上り下りが大変で不便かもしれません。今回は身軽だったので大丈夫でした。朝食は無料だったので充分です。ただ,談笑しているおじさんたちがいたので,よく換気して欲しいと思いました。食事提供スタッフさんたちはとても丁寧に対応してくださいました。カード事前支払いでしたが,駐車場代分で結局フロントでも支払いがあったので二度手間でした。そこは楽天トラベルとうまくやれないのかな,と思いました。
 もっとも気になる点はシャワーフックがかびていたことと,換気扇がホコリまみれだったことです。
 部屋にマスクが1個あると嬉しかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ビジネスホテル かもした 2021-12-27 10:14:50

この度は、ビジネスホテルかもしたにご宿泊頂きまして厚く御礼申し上げます。
またお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

ですがご指摘いただきました件につきましては、ご不快な思い、ご不便お掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。

清掃不備の件につきましては、申し開きのしようもございません。定期メンテナンスの徹底など再発防止に努めて参ります。

朝食時のお客様同士の会話につきましては、極力お控えいただきますようにご協力お願いしておりますが、改めてご案内の徹底等努めて参ります。
また、換気の実施につきましても適宜実施するよう担当スタッフに指導致しました。

提携先の駐車場ご利用時への歩道橋利用につきましてはお手数お掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
台数は若干ではございますが、近隣の駐車場の確保に向けて取り組んでおります。

駐車料金のオンライン決済対応につきましては現在導入予定はございませんが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中長文のご投稿頂き、また貴重なご意見賜りまして、ありがとうございます。
スタッフ一同努めて参りますので、誠に勝手ながらお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ビジネスホテルかもした

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカードプラン】☆☆水戸駅北口3分☆☆朝食無料サービス実施中
ご利用のお部屋
【禁煙タイプ☆スタンダードシングル☆】