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ビジネスホテル かもしたのクチコミ・お客さまの声
値段が安く朝食付きなのはありがたいです。しかし、駅から近い場所にあっても信号が無い為に一々、歩道橋の階段を使わないと駅に行けないので、電車や駅を利用するには不便だと思いました。値段が安いので、部屋が狭い事や古さは否めませんが、接客やコストパフォーマンス等は不満でした。部屋のスリッパは底が剥がれているのが当たり前に置かれていました。フロントのおじさんは優しく笑顔で言葉遣いも丁寧できちんとした接客態度でした。しかしフロントの女性は無愛想な上にチェックアウトしたお客がロビーにいると、早く出て行けと言わんばかりの表情でじっと見ていました。ホテルのおじさん(偉い人?)がいる時は割ときちんと接客をしているのに、いない時は無愛想で面倒臭そうな接客態度で、とても不快な気持ちになりました。朝食のおばさんも同じく無愛想でパンなどの補充もお客が言わないと補充してくれないし、お客が補充やお代わりを頼むとあからさまに嫌な顔をする上に、不快になるような言い方や態度だったので、とても嫌な気持ちになりました。朝食も楽しみにしていましたが、無料の為かサラダやスープの量が少なく盛り付けてあり、質素な感じで残念でした。偉い人が見ていない所ではお客様に対して、手を抜いた接客をするというのは如何なものでしょうか?私的には二度と利用したくないという気持ちになりました。【ご利用の宿泊プラン】ツイン★朝食無料サービス★早期予約割引キャンペーン
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この度は、かもしたにご宿泊を賜わりまして、誠にありがとうございました。早速のご投稿、お褒めのご感想と貴重なご意見を頂きまして心から感謝申し上げます。初めに、折角かもしたにご宿泊頂いたにもかかわらず大変不快な気持にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げる次第でございます。特に、お客様にフロントや朝食の際の接客におきましてとても嫌な思いをさせてしまった事につきましては、上司である私どもの責任でございまして誠にご迷惑をおかけ致し申し訳ない気持ち出いっぱいでございます。お客様のおっしゃられるようにいついかなる状況にあっても、またどんな方に対しても変わらない真心からの接客態度が大事であると常日頃から感じており、そのように心掛けて接客して参りましただけに、この度の事は、非常に残念でなりませんでした。今後は、原点に戻りおもてなしの心を忘れず接客に努めるよう心を合わせスタッフ一同取り組んで参る決意でございます。また、「駅から近い場所にあっても信号が無い為に一々、歩道橋の階段を使わないと駅に行けないので、電車や駅を利用するには不便だと思いました。」という貴重なご感想もあわせて頂きました。確かに今までご高齢者や身体に障害のある方に対しての配慮が欠けていた事を今回の「お客様の声」で改めて教えて頂きありがとうございました。今まで水戸駅からかもしたに来られる場合の案内はぺデストリアンデッキの歩道橋から降りてすぐという事ばかりアピールしてきましたが実は駅から来る場合に階段を利用せずに来られる方法があります。しかしながらその説明をしてきておりませんでした。今後はこうした事柄にも気配りをしながらよりお客様のバリアフリー、利便性や安全性を重視しながら対応していきたいと考えております。さらにご指摘いただきました客室のスリッパにつきましては、総点検し早急に新しいスリッパにチェンジしていく予定であります。今回のご宿泊につきましては二度と利用したくないという気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。水戸の方に来られる機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。五十嵐 博
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投稿者さんの ビジネスホテル かもした のクチコミ
値段が安く朝食付きなのはありがたいです。
しかし、駅から近い場所にあっても信号が無い為に一々、歩道橋の階段を使わないと駅に行けないので、電車や駅を利用するには不便だと思いました。
値段が安いので、部屋が狭い事や古さは否めませんが、接客やコストパフォーマンス等は不満でした。
部屋のスリッパは底が剥がれているのが当たり前に置かれていました。
フロントのおじさんは優しく笑顔で言葉遣いも丁寧できちんとした接客態度でした。
しかしフロントの女性は無愛想な上にチェックアウトしたお客がロビーにいると、早く出て行けと言わんばかりの表情でじっと見ていました。
ホテルのおじさん(偉い人?)がいる時は割ときちんと接客をしているのに、いない時は無愛想で面倒臭そうな接客態度で、とても不快な気持ちになりました。
朝食のおばさんも同じく無愛想でパンなどの補充もお客が言わないと補充してくれないし、お客が補充やお代わりを頼むとあからさまに嫌な顔をする上に、不快になるような言い方や態度だったので、とても嫌な気持ちになりました。
朝食も楽しみにしていましたが、無料の為かサラダやスープの量が少なく盛り付けてあり、質素な感じで残念でした。
偉い人が見ていない所ではお客様に対して、手を抜いた接客をするというのは如何なものでしょうか?
私的には二度と利用したくないという気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン★朝食無料サービス★早期予約割引キャンペーン
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この度は、かもしたにご宿泊を賜わりまして、誠にありがとうございました。
早速のご投稿、お褒めのご感想と貴重なご意見を頂きまして心から感謝申し上げます。
初めに、折角かもしたにご宿泊頂いたにもかかわらず大変不快な気持にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げる次第でございます。
特に、お客様にフロントや朝食の際の接客におきましてとても嫌な思いをさせてしまった事につきましては、上司である私どもの責任でございまして誠にご迷惑をおかけ致し申し訳ない気持ち出いっぱいでございます。
お客様のおっしゃられるようにいついかなる状況にあっても、またどんな方に対しても変わらない真心からの接客態度が大事であると常日頃から感じており、そのように心掛けて接客して参りましただけに、この度の事は、非常に残念でなりませんでした。
今後は、原点に戻りおもてなしの心を忘れず接客に努めるよう
心を合わせスタッフ一同取り組んで参る決意でございます。
また、「駅から近い場所にあっても信号が無い為に一々、歩道橋の階段を使わないと駅に行けないので、電車や駅を利用するには不便だと思いました。」という貴重なご感想もあわせて頂きました。確かに今までご高齢者や身体に障害のある方に対しての配慮が欠けていた事を今回の「お客様の声」で改めて教えて頂きありがとうございました。
今まで水戸駅からかもしたに来られる場合の案内はぺデストリアンデッキの歩道橋から降りてすぐという事ばかりアピールしてきましたが実は駅から来る場合に階段を利用せずに来られる方法があります。しかしながらその説明をしてきておりませんでした。今後はこうした事柄にも気配りをしながらよりお客様のバリアフリー、利便性や安全性を重視しながら対応していきたいと考えております。
さらにご指摘いただきました客室のスリッパにつきましては、総点検し早急に新しいスリッパにチェンジしていく予定であります。
今回のご宿泊につきましては二度と利用したくないという気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。水戸の方に来られる機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。五十嵐 博