楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル かもしたのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋自体は宿泊料から妥当だと思います。ただ女性専用なのにブラシもないし汚物を処理する袋すらない(部屋のゴミ箱に捨てろとでも?)帰ってきて調べてみたらブラシはフロントに伺えば貰えたようですが、チェックインの際そのような説明は一切ありませんでした。忙しくて説明が出来ないのであれば部屋に貸し出しできるものとして明記しておけばいいのに。ヘアアイロンがあるのにブラシが無いのが不思議でした。お風呂の狭さより長すぎて湯船でふわふわ浮いてしまうカーテンが邪魔です。エアコンのスイッチも形が古すぎて最初分かりませんでした。寒くて探しまくりました。どれもこれも説明が足り無すぎて二度目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かもしたにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、早速のご投稿、ご感想を頂き心から感謝申し上げます。この度のご宿泊では、私共の不行き届きで、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘のように、「女性専用」の観点から、丁寧なおもてなしが出来ておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。今一度、お部屋の細部までチェックをしましてセットさせて頂きました。また、「忙しく説明が出来ないのであれば・・・」につきましては、お部屋にご案内の説明書きをご用意させていただいておりますが、不十分な点が多く誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。フロントでチェックインの際に最低限のご説明をさせていただいておりますが、今後はさらに丁寧な対応を図るよう努めて参ります。次に、「湯船でフワフワ浮いてしまうカーテンが邪魔です」につきまして、近々に、シャワーカーテンの規格変更をする予定としておりました。早急に取り組みたいと考えております。次に、「エアコンのスイッチ」ですが、当ホテルは、オープンから26年目を迎えまして、全体的にデザインも古く難解な面もございます。が、私共の言葉の足りなさ、コミュニケーション不足がお客様に不愉快な思いをさせました事、深く反省致しております。今後このような事のない様、徹底する所存にございます。これから、お部屋のリニューアルや、朝食サービスの新メニュー等の計画をしております。手前勝手ではございますが、変化していく「かもした」を楽しみにして頂けましたら、幸いにございます。これからも、スタッフ一同、おもてなしの心を第一に心掛けてまいります。コミュニケーションをとらせて頂き、少しでも快適に過ごして頂ける様、また、お客様からのご投稿は、「教えていただいている」と、受け止め、さらなる努力をして参りたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。また、水戸ならではの郷土料理である、あんこう料理・納豆料理・水戸藩ラーメン・ねばり丼などのお店も市内にはございますので、ぜひ機会がございましたらお召し上がり頂ければ幸いでございます。スタッフSW
ビジネスホテル かもした クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル かもした のクチコミ
部屋自体は宿泊料から妥当だと思います。
ただ女性専用なのにブラシもないし汚物を処理する袋すらない(部屋のゴミ箱に捨てろとでも?)
帰ってきて調べてみたらブラシはフロントに伺えば貰えたようですが、チェックインの際そのような説明は一切ありませんでした。
忙しくて説明が出来ないのであれば部屋に貸し出しできるものとして明記しておけばいいのに。
ヘアアイロンがあるのにブラシが無いのが不思議でした。
お風呂の狭さより長すぎて湯船でふわふわ浮いてしまうカーテンが邪魔です。
エアコンのスイッチも形が古すぎて最初分かりませんでした。
寒くて探しまくりました。
どれもこれも説明が足り無すぎて二度目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かもしたにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、早速のご投稿、ご感想を頂き心から感謝申し上げます。
この度のご宿泊では、私共の不行き届きで、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘のように、「女性専用」の観点から、丁寧なおもてなしが出来ておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。今一度、お部屋の細部までチェックをしましてセットさせて頂きました。
また、「忙しく説明が出来ないのであれば・・・」につきましては、お部屋にご案内の説明書きをご用意させていただいておりますが、不十分な点が多く誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。フロントでチェックインの際に最低限のご説明をさせていただいておりますが、今後はさらに丁寧な対応を図るよう努めて参ります。
次に、「湯船でフワフワ浮いてしまうカーテンが邪魔です」につきまして、近々に、シャワーカーテンの規格変更をする予定としておりました。早急に取り組みたいと考えております。
次に、「エアコンのスイッチ」ですが、当ホテルは、オープンから26年目を迎えまして、全体的にデザインも古く難解な面もございます。が、私共の言葉の足りなさ、コミュニケーション不足がお客様に不愉快な思いをさせました事、深く反省致しております。今後このような事のない様、徹底する所存にございます。
これから、お部屋のリニューアルや、朝食サービスの新メニュー等の計画をしております。手前勝手ではございますが、変化していく「かもした」を楽しみにして頂けましたら、幸いにございます。
これからも、スタッフ一同、おもてなしの心を第一に心掛けてまいります。
コミュニケーションをとらせて頂き、少しでも快適に過ごして頂ける様、また、お客様からのご投稿は、「教えていただいている」と、受け止め、さらなる努力をして参りたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、水戸ならではの郷土料理である、あんこう料理・納豆料理・水戸藩ラーメン・ねばり丼などのお店も市内にはございますので、ぜひ機会がございましたらお召し上がり頂ければ幸いでございます。スタッフSW