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アーバイン広島エグゼクティブのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月30日から4泊しました。朝11時ごろに荷物預けた際のフロントスタッフの対応が悪く朝から不愉快でした。用事を終えホテルに戻りましたがチェックインが始まる時間帯でもフロントに1人も立っていないホテルは初めてでした。ベル鳴らすと奥の部屋から出てきましたけどお待たせしましたもなし。客室は広くて良かったですが埃が目立ってました。空気清浄機はすぐ赤くなりますウェルカムドリンクは客室に持って上がれないと書いてるのに持って上がる人が居ても注意もない。フロントに人が立ってないから。優しい従業員の方もいました。旅先で高熱が出てしまい寝込んだため一泊延長させて貰おうとお願いしたら嫌な顔せず対応してくださった女性スタッフの方ありがとうございます。ただ、一泊延ばした時の朝に少し熱が下がり帰ることにしましたが電話で問い合わせたら返金できません!っとすぐ切られました。まだアウトの時間より4時間はありましたし確認してみますとかあってもよかったのでは?と不快な気持ちになりましたね。インの時と同じスタッフでしたが。アウトの際もありがとうございました、行ってらっしゃいませもなく駅までの間愚痴が止まりませんでした。非常に残念でした。
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この度は数あるホテルの中からアーバイン広島エグゼクティブにご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応にお客様に寄り添った対応が出来ていなかった事、誠に申し訳ございません。お客様をお迎えするフロントスタッフとしてこのようなご指摘を頂きました事、恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を従業員一同真摯に受け止め、接客対応の向上に努めて参ります。お部屋の清掃に関しましても、不備がございました事、大変申し訳ございません。清掃スタッフへも今回頂戴したご指摘は必ず周知を行い、お部屋のチェックも細かく行って参ります。今回お客様より頂きました、ご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様への対応を再度見直し、お客様への基本的なお声掛けも全スタッフが必ず行う様に責任を持って対応させて頂きます。この度はお客様へご満足のいくご宿泊が提供できなかった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チーフ 茨木
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ファミリーロッジ旅籠屋・長門店(山口県)
4.0
投稿日:2024-02-17 01:38:03
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡中洲川端(福岡県)
投稿日:2024-02-14 16:11:11
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
2.0
投稿日:2024-01-04 19:00:08
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総合2
たこすけ0310さんの アーバイン広島エグゼクティブ のクチコミ
12月30日から4泊しました。
朝11時ごろに荷物預けた際の
フロントスタッフの対応が悪く
朝から不愉快でした。用事を終え
ホテルに戻りましたが
チェックインが始まる時間帯でも
フロントに1人も立っていない
ホテルは初めてでした。ベル鳴らすと奥の部屋から出てきましたけど
お待たせしましたもなし。
客室は広くて良かったですが
埃が目立ってました。
空気清浄機はすぐ赤くなります
ウェルカムドリンクは客室に
持って上がれないと書いてるのに
持って上がる人が居ても注意もない。フロントに人が立ってないから。
優しい従業員の方もいました。
旅先で高熱が出てしまい寝込んだため一泊延長させて貰おうとお願いしたら嫌な顔せず対応してくださった
女性スタッフの方ありがとうございます。
ただ、一泊延ばした時の朝に少し
熱が下がり帰ることにしましたが
電話で問い合わせたら返金できません!っとすぐ切られました。
まだアウトの時間より4時間は
ありましたし確認してみますとか
あってもよかったのでは?と
不快な気持ちになりましたね。
インの時と同じスタッフでしたが。
アウトの際もありがとうございました、行ってらっしゃいませもなく
駅までの間愚痴が止まりませんでした。非常に残念でした。
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この度は数あるホテルの中からアーバイン広島エグゼクティブにご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの対応にお客様に寄り添った対応が出来ていなかった事、誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてこのようなご指摘を頂きました事、
恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を従業員一同真摯に受け止め、接客対応の向上に努めて参ります。
お部屋の清掃に関しましても、不備がございました事、大変申し訳ございません。
清掃スタッフへも今回頂戴したご指摘は必ず周知を行い、お部屋のチェックも細かく行って参ります。
今回お客様より頂きました、ご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様への対応を再度見直し、
お客様への基本的なお声掛けも全スタッフが必ず行う様に責任を持って対応させて頂きます。
この度はお客様へご満足のいくご宿泊が提供できなかった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チーフ 茨木