楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭岳温泉 ホテルディアバレーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
旭岳登山後、予定より少し早く下山したため14時半にホテル到着。少し早いがチェックインできないかとフロントに行くがロビーの灯りはついておらずフロントにも人はいない。呼び鈴押しても何の反応もなく自家用車で待機。15時にチェックインしたが、部屋の準備できていないからロビーで待つようにと。私の後にチェックインした人はそのまま部屋に入れたのに何故?釈然としないまま部屋に入る。エアコンが見当たりません。この日は旭川も30℃。いくら標高が高くても扇風機だけでは厳しい。風呂上がりのバスタオルも広げて干せるスペースがありません。普通のタオルハンガーでよいのでおいてほしいです。また貴重品の金庫が部屋にないため入浴時はフロント前のコインロッカーを使うようにと。自動販売機のアルコール類の品ぞろえは私には少なかったのでお部屋で飲むものは東川の街中で準備してホテルに入るのが良いかも。夜、星空を眺めようと外に出たが、駐車場の灯りが煌々と明るく星の鑑賞に向かないのも残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭岳温泉ホテルディアバレーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊に、満足いただける滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。チェックイン前はフロントスタッフが不在にする場合もございますが、チェックイン時間後にもお待たせした事、ご案内が遅れたことに説明がなかった事、重ねてお詫び申し上げます。この度の事は全スタッフで共有をし、チェックイン時間までに余裕を持ったおもてなしでお客様をお迎え出来ますよう、環境を整えると共に、連携不足・問題点の再教育を行いました。またフロントスタッフが不在にする場合は、カウンターに連絡方法を記載した案内を置くなど、不安に思われないよう対策を徹底してまいります。当館は山岳地のため、夏場の冷房設備はございません。仰るように、近年では山岳地でも日中の気温が上がる日もございますので、早急な対応は出来ず心苦しく存じますが、暑さ対策の検討を進めてまいります。タオルハンガーやお部屋の金庫につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、皆様の旭岳滞在が快適なものとなりますよう、安心して宿泊いただけるホテルづくりに精進してまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。旭岳温泉ホテルディアバレー 支配人
旭岳温泉 ホテルディアバレー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 旭岳温泉 ホテルディアバレー のクチコミ
旭岳登山後、予定より少し早く下山したため14時半にホテル到着。少し早いがチェックインできないかとフロントに行くがロビーの灯りはついておらずフロントにも人はいない。呼び鈴押しても何の反応もなく自家用車で待機。15時にチェックインしたが、部屋の準備できていないからロビーで待つようにと。私の後にチェックインした人はそのまま部屋に入れたのに何故?釈然としないまま部屋に入る。エアコンが見当たりません。この日は旭川も30℃。いくら標高が高くても扇風機だけでは厳しい。風呂上がりのバスタオルも広げて干せるスペースがありません。普通のタオルハンガーでよいのでおいてほしいです。また貴重品の金庫が部屋にないため入浴時はフロント前のコインロッカーを使うようにと。自動販売機のアルコール類の品ぞろえは私には少なかったのでお部屋で飲むものは東川の街中で準備してホテルに入るのが良いかも。夜、星空を眺めようと外に出たが、駐車場の灯りが煌々と明るく星の鑑賞に向かないのも残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旭岳温泉ホテルディアバレーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊に、満足いただける滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン前はフロントスタッフが不在にする場合もございますが、
チェックイン時間後にもお待たせした事、ご案内が遅れたことに説明がなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は全スタッフで共有をし、チェックイン時間までに余裕を持ったおもてなしでお客様をお迎え出来ますよう、
環境を整えると共に、連携不足・問題点の再教育を行いました。
またフロントスタッフが不在にする場合は、カウンターに連絡方法を記載した案内を置くなど、不安に思われないよう対策を徹底してまいります。
当館は山岳地のため、夏場の冷房設備はございません。
仰るように、近年では山岳地でも日中の気温が上がる日もございますので、
早急な対応は出来ず心苦しく存じますが、暑さ対策の検討を進めてまいります。
タオルハンガーやお部屋の金庫につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、皆様の旭岳滞在が快適なものとなりますよう、安心して宿泊いただけるホテルづくりに精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
旭岳温泉ホテルディアバレー 支配人