楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルの掃除が行き届いておらず、至るところにカビが発生しており不快でした。部屋の障子にもカビが。エアコンも臭いトイレの換気扇は壊れてました風呂場も電球カバーが中途半端に外れていたり、休暇中に掃除もされてなかったのでしょう。チェックイン時も多くの方が待たれていました。特に荷物を持つわけでもなく、部屋までの道のり案内と朝夕の食事場所案内のみ。待っている時間が無駄で鍵だけもらえたほうが、まだマシでした。夕飯もひどいです。食事メニューの説明もなく、肉も魚も臭いがある。下処理が下手か時間がたったものでしょう朝のバイキングも席によっては距離を離すなど、コロナ対策がされてましたが、他の席は密集していたり、意味なさそうでした総じてお客様を持てなす気持ちも全く感じられない宿で、2度と利用する事はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室のみならず、ご案内やお食事において、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。数々のご指摘の内容を全スタッフが情報共有し、改善に向け行動していく所存でございます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様に気持ちよくお寛ぎいただけるよう努めてまいります。畏れながら、また、田沢湖にお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。最後となりますが、ご不快の念をおかけしましたこと再度お詫び申し上げますと共に、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。駒ヶ岳グランドホテル 総支配人 木村
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル のクチコミ
ホテルの掃除が行き届いておらず、至るところにカビが発生しており不快でした。部屋の障子にもカビが。エアコンも臭い
トイレの換気扇は壊れてました
風呂場も電球カバーが中途半端に外れていたり、休暇中に掃除もされてなかったのでしょう。
チェックイン時も多くの方が待たれていました。特に荷物を持つわけでもなく、部屋までの道のり案内と朝夕の食事場所案内のみ。待っている時間が無駄で鍵だけもらえたほうが、まだマシでした。
夕飯もひどいです。食事メニューの説明もなく、肉も魚も臭いがある。下処理が下手か時間がたったものでしょう
朝のバイキングも席によっては距離を離すなど、コロナ対策がされてましたが、他の席は密集していたり、意味なさそうでした
総じてお客様を持てなす気持ちも全く感じられない宿で、2度と利用する事はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室のみならず、ご案内やお食事において、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
数々のご指摘の内容を全スタッフが情報共有し、改善に向け行動していく所存でございます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様に気持ちよくお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
畏れながら、また、田沢湖にお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
最後となりますが、ご不快の念をおかけしましたこと再度お詫び申し上げますと共に、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
駒ヶ岳グランドホテル 総支配人 木村