楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的に普通でした。部屋・食事・温泉は概ね満足しましたが、サービスにはやや不満を感じました。スタッフの方々は一生懸命なのでしょうが、人員不足なのか訓練不足なのか、対応が遅く満足感は得られませんでした。夕食時、朝食時、精算時など十分に待たされました。コロナ対策もあるのでしょうが、スタッフの動きも効率的には見えませんでした。その辺をしっかり見直しすれば、満足度の高い宿泊施設になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、至るところでお待ち頂く事になり、お時間を頂戴致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策の一貫で、夕食時間 朝食時間等に制限をかけさせて頂きましたが、満足の行くサービスのご提供ができず、重ねてお詫び申し上げます。今後の対応に付きましては、フロントスタッフとサービススタッフが蜜に連携を取り、お食事対応や精算業務の向上に努め精進して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。駒ヶ岳グランドホテル フロント
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル のクチコミ
全体的に普通でした。部屋・食事・温泉は概ね満足しましたが、サービスにはやや不満を感じました。スタッフの方々は一生懸命なのでしょうが、人員不足なのか訓練不足なのか、対応が遅く満足感は得られませんでした。夕食時、朝食時、精算時など十分に待たされました。コロナ対策もあるのでしょうが、スタッフの動きも効率的には見えませんでした。その辺をしっかり見直しすれば、満足度の高い宿泊施設になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、至るところでお待ち頂く事になり、お時間を頂戴致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
コロナ対策の一貫で、夕食時間 朝食時間等に制限をかけさせて頂きましたが、満足の行くサービスのご提供ができず、重ねてお詫び申し上げます。
今後の対応に付きましては、フロントスタッフとサービススタッフが蜜に連携を取り、お食事対応や精算業務の向上に努め精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
駒ヶ岳グランドホテル フロント