楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去最低のホテルです。まずは食事。晩御飯は秋田錦牛のプランで宿泊しましたが、写真は角切りの多少厚みがある肉ですが、実際はペラペラ薄い しゃぶしゃぶ用の肉で2枚のみ。食べた気がしませんでした。(過大広告なので問題だと思います)しかも、食事部屋に約61席の宿泊客かいるのに、配膳・着火・飲み物の対応をするスタッフが3名のみで、着火に来ないから自分で火を借りに行って付けたり、子供用の食事が来るまで15分かかり・飲み物が注文出来ない上に配膳されるまで時間がかかるで最悪でした。テーブルに案内する常駐のスタッフも居ない事や、自分スリッパに番号を付ける札か足りない等で他の宿泊客も困惑しており、サービスも最悪でした。朝食は大渋滞で7時の開店に行かないと座るまでかなり待たされます。(私は他の方のクチコミを見て7時に行ったので良かったですが、後から来た方は座るまでかなり待たされていました)部屋はゴミ箱の中に、前客が捨てた物がそのままだったり壁に糸くず無数に着いて、部屋を掃除していないように思います。また、コロナウイルス対策が徹底されておらず、布団を設置するスタッフの中には、コロナ禍なのにマスクを着用していないスタッフがいました。1番悪いのは、クチコミで色々な宿泊客が悪い点・つまり改善点を述べてるのに返しのコメントで品質の向上に務めると言いながら改善しない点だと思います。やはり今後は、他の方のクチコミを参考にして宿泊施設を決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。はじめに、当ホテルをお選びいただいたのにも拘らず、お客様のご期待に背く結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お客様にご不快の念をお掛けしたことは取り返しもつかぬことであり、弁解の余地もございません。頂戴しましたご指摘を二度と繰り返さぬよう肝に銘じ、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在をお約束するために、今後もサービスの改善に努めてまいります。改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。駒ヶ岳グランドホテル 総支配人 木村
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル のクチコミ
過去最低のホテルです。まずは食事。晩御飯は秋田錦牛のプランで宿泊しましたが、写真は角切りの多少厚みがある肉ですが、実際はペラペラ薄い しゃぶしゃぶ用の肉で2枚のみ。食べた気がしませんでした。(過大広告なので問題だと思います)
しかも、食事部屋に約61席の宿泊客かいるのに、配膳・着火・飲み物の対応をするスタッフが3名のみで、着火に来ないから自分で火を借りに行って付けたり、子供用の食事が来るまで15分かかり・飲み物が注文出来ない上に配膳されるまで時間がかかるで最悪でした。
テーブルに案内する常駐のスタッフも居ない事や、自分スリッパに番号を付ける札か足りない等で他の宿泊客も困惑しており、サービスも最悪でした。
朝食は大渋滞で7時の開店に行かないと座るまでかなり待たされます。(私は他の方のクチコミを見て7時に行ったので良かったですが、後から来た方は座るまでかなり待たされていました)
部屋はゴミ箱の中に、前客が捨てた物がそのままだったり壁に糸くず無数に着いて、部屋を掃除していないように思います。また、コロナウイルス対策が徹底されておらず、布団を設置するスタッフの中には、コロナ禍なのにマスクを着用していないスタッフがいました。
1番悪いのは、クチコミで色々な宿泊客が悪い点・つまり改善点を述べてるのに返しのコメントで品質の向上に務めると言いながら改善しない点だと思います。やはり今後は、他の方のクチコミを参考にして宿泊施設を決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ岳グランドホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
はじめに、当ホテルをお選びいただいたのにも拘らず、お客様のご期待に背く結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様にご不快の念をお掛けしたことは取り返しもつかぬことであり、弁解の余地もございません。
頂戴しましたご指摘を二度と繰り返さぬよう肝に銘じ、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在をお約束するために、今後もサービスの改善に努めてまいります。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
駒ヶ岳グランドホテル 総支配人 木村