楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロコア ナハ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロコア ナハのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ

投稿者さん 2012-10-10 21:31:57

他の方の口コミを見ると部屋が狭いと書いてありましたが
シングルルームは狭くなかったです。
建物自体が新しいので部屋も綺麗で快適でした。
 ただ、チェックアウト時フロントマンがあまり感じがよく
なく『ありがとうございました』も早口でちゃんと最後まで
言わなかったです。やる気がないコンビニ店員を見ているよう
でした。
せっかく立地、設備が素晴らしいホテルなのにホテルマンの
教育があまりできていないのが非常に残念です。すべて台無しです。
料金も一万近くするなので安いビジネスホテルではないはずです。
もう少し従業員の教育を入れるべきでしょう。
もしできなのであればチェックアウトができる自動精算機を置いたほうが
よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ロコア ナハ 2012-10-17 00:43:16

ご投稿誠に有難うございます。
この度は私共スタッフのチェックアウト時の対応で不備が有り、お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しました事、ここに深くお詫び申し上げます。
施設にご満足頂けたご様子なだけに肝心な接客態度で全てを台無しにしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
社員教育に関しましては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け挨拶をはじめ基本的なことから更に指導を徹底致します。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
今後ともホテル ロコア ナハをご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル ロコア ナハ 上原

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】仕事終りにシュワッと一息!冷蔵庫フリープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】喫煙スタンダードシングル】