楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロコア ナハ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロコア ナハのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

総合2

笑笑1574さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ

笑笑1574さん [40代/女性] 2017-10-21 09:50:46

いつもお世話になっているホテルです。
今回、最初に案内されたお部屋がランドリーや自販機のある部屋の隣。お部屋に入ったらずーっと大きな換気扇が付いているような、ドライヤーの音のような音が鳴っている。
あまり気にならないタイプですが、一日中となると厳しいかと思いフロントへ相談に行きました。
フロントの方はいつもの事のように「お部屋を変更いたします」と変更してくれましたが、新しい部屋のカギを渡されて、「ご自分で移動して前の部屋のカギは後で持ってきてください」とだけ。
大したクレームではないですがその部屋以外はこういう騒音が無い訳で、構造上のクレームだと思います。一切謝罪がなくカギを返しに行っても「ハイ」と受け取るのみ。
こちらが悪いような申し訳ないような感覚を覚えました。
レストランは、あまり変わり映えしない。スタッフは年々雑になってきている。お客さん目線ではない。
立地で泊まりますが、もう少しスタッフ教育をしないといけないのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル ロコア ナハ 2017-11-01 21:35:31

いつもホテルロコアナハをご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回お部屋のご移動でお手数お掛けしましたこと、スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。
お客様のお気持ちを第一に考え行動できるスタッフ作りに勤めて参ります。
口コミでのお詫びとなってしまい誠に申し訳ございません。
再度、お会い出来ます事を心よりお持ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルロコアナハ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前まで限定】50種類の朝食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙・喫煙ご指定なし】おまかせシングル】
笑笑1574さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ