楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロコア ナハのクチコミ・お客さまの声
立地は申し分なし。朝食・部屋共に良かったです。朝食バイキングの料理のひとつであるカレーには意表を突かれましたが、美味しかったです。また、オープンしたばかりなので、備品・設備類すべてがきれいでした。コンビニが地下一階にあるのも非常に便利でした。今後の更なるサービス向上に期待し、あえて以下の三点のみ述べさせていただきます。①二階の朝食場所が分かりにくいです。二階のエレベーターを降りたところに矢印等の看板を設置されると分かりやすいと思います。②車寄せがなく、たくさんの荷物を駐車場から部屋まで運ぶのが大変。駐車場の方が手伝ってくださるとか、部屋まで荷物を運んでくださるサービスがなかったです。那覇のホテルの中では値段も高いほうで、単なるビジネスホテルでは無いと見て、このホテルに予約を入れましたが、ビジネスホテルだったのでしょうか。③ホテル正面玄関前がバス停で、バス待ちの高校生達?が正面玄関前に座り込んでおり、入りづらかったです。【ご利用の宿泊プラン】☆自慢の40品☆元気をつくる!ボリュームバイキング朝食付お手軽サイズ☆禁煙エコノミーツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロコアナハをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。また、おほめのお言葉や、当館にとっては今後のためにも非常に大切なご指摘をいただきまして、心よりお礼申し上げます。さて、ご指摘の件①につきまして、現在大急ぎで看板を準備しているところです。レストラン「アレッタ」へは外来のお客様も昼夜かなりご来店いただいておりまして、お客様と同様の感想を述べられる方もいらっしゃいます。客室専用エレベーターおよび外来の方用エレベーター付近には今後看板をご用意させていただきます。②の件につきまして、当館はいわゆる「宿泊特化」のホテルでございまして、ベルサービスは基本的には行っておりません。ただし、お客様のご要望がございましたらホテルスタッフが駐車場より、もしくはフロントよりお部屋まで荷物のお運びをお手伝いさせていただいております。次回はぜひその場でお声かけ下さい。喜んでお手伝いさせていただきます。なお、駐車場はあくまで他社の駐車場でございまして、そこにいるスタッフはお車の出し入れの案内のみでございます。ご到着の際にご連絡をいただけましたら、ホテルスタッフがお出迎えさせていただいております。県内のリゾートホテルのようなベルサービスを常時できればいいのですが、那覇という市街地の中の「宿泊特化」のホテルとして運営させていただいております。③の件につきまして、これはもうマナーの問題ですので、気づくたびにご遠慮いただくようにお声掛けしているのですが・・・。那覇市内でも有数の乗降人数のバス停でありますので、通勤通学時間はかなり混み合っております。今後もお声掛けをして、少しでもご宿泊のお客様にご迷惑をおかけしないように気をつけてまいります。もし次回もお客様にご利用いただけましたら、今回いただいたお言葉をきちんと活かさせていただいている、そんな状況をご覧いただきたいと思います。どうぞまたご来館下さいませ。ご宿泊いただきまして、またお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
ホテル ロコア ナハ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
立地は申し分なし。朝食・部屋共に良かったです。朝食バイキングの料理のひとつであるカレーには意表を突かれましたが、美味しかったです。
また、オープンしたばかりなので、備品・設備類すべてがきれいでした。
コンビニが地下一階にあるのも非常に便利でした。
今後の更なるサービス向上に期待し、あえて以下の三点のみ述べさせていただきます。
①二階の朝食場所が分かりにくいです。二階のエレベーターを降りたところに矢印等の看板を設置されると分かりやすいと思います。
②車寄せがなく、たくさんの荷物を駐車場から部屋まで運ぶのが大変。駐車場の方が手伝ってくださるとか、部屋まで荷物を運んでくださるサービスがなかったです。那覇のホテルの中では値段も高いほうで、単なるビジネスホテルでは無いと見て、このホテルに予約を入れましたが、ビジネスホテルだったのでしょうか。
③ホテル正面玄関前がバス停で、バス待ちの高校生達?が正面玄関前に座り込んでおり、入りづらかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆自慢の40品☆元気をつくる!ボリュームバイキング朝食付
お手軽サイズ☆禁煙エコノミーツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロコアナハをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。また、おほめのお言葉や、当館にとっては今後のためにも非常に大切なご指摘をいただきまして、心よりお礼申し上げます。
さて、ご指摘の件①につきまして、現在大急ぎで看板を準備しているところです。レストラン「アレッタ」へは外来のお客様も昼夜かなりご来店
いただいておりまして、お客様と同様の感想を述べられる方もいらっしゃいます。客室専用エレベーターおよび外来の方用エレベーター付近には今後看板をご用意させていただきます。
②の件につきまして、当館はいわゆる「宿泊特化」のホテルでございまして、ベルサービスは基本的には行っておりません。ただし、お客様のご要望がございましたらホテルスタッフが駐車場より、もしくはフロントよりお部屋まで荷物のお運びをお手伝いさせていただいております。次回はぜひその場でお声かけ下さい。喜んでお手伝いさせていただきます。
なお、駐車場はあくまで他社の駐車場でございまして、そこにいるスタッフはお車の出し入れの案内のみでございます。ご到着の際にご連絡をいただけましたら、ホテルスタッフがお出迎えさせていただいております。県内のリゾートホテルのようなベルサービスを常時できればいいのですが、那覇という市街地の中の「宿泊特化」のホテルとして運営させていただいております。
③の件につきまして、これはもうマナーの問題ですので、気づくたびにご遠慮いただくようにお声掛けしているのですが・・・。那覇市内でも有数の乗降人数のバス停でありますので、通勤通学時間はかなり混み合っております。今後もお声掛けをして、少しでもご宿泊のお客様にご迷惑をおかけしないように気をつけてまいります。
もし次回もお客様にご利用いただけましたら、今回いただいたお言葉をきちんと活かさせていただいている、そんな状況をご覧いただきたいと思います。どうぞまたご来館下さいませ。
ご宿泊いただきまして、またお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。