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ホテル ロコア ナハのクチコミ・お客さまの声
23日から出張で同僚と2泊しました。チェックアウト後の手荷物を快く預かっていただき有難う御座いました。ロケーションはビジネスでも観光でも最高です。出張で月1回程度沖縄に行きますが、総合的に見てかなり良いホテルと思います。通常料金が少々高めですので、どのぐらいの価格で今後定着化するか期待しています。2泊目は限定プランの設定が無かったので1泊目より2000円Upでしたが、納得できる価格帯と思います。逆にいうとこの限定プランであれば確実に定宿にしたいホテルです。沖縄はホテルが数多く充実している分、競争が激しいですが是非頑張ってください。改善点として何かあげるとするとフロント対応には余地があるように思います。たまたまかも知れませんが、スタッフによって駐車場の利用有無の確認にバラツキがあったり、領収書を封筒に入れて渡す際に中身を出して確認する方とそのまま封筒を渡す方がいました。上記対応については対応水準の均等化が簡単に図れるレベルと思います。【ご利用の宿泊プラン】日☆月☆火限定!オープン記念♪最大58%OFF!!☆ベッド幅140cm☆禁煙シングル
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この度は、ホテルロコアナハをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。沖縄、特に那覇市内は毎年ホテルが数件ずつ開業しておりまして、正直に申しまして激戦区の中へうってでております。そこには正に「立地の良さ」では負けない!!という強い思いがございまして、そして多くのお客さまからも立地についてはいい場所、とのお声をいただいております。そこで今最重要点として取り組んでいることが、我々スタッフ全員が、よりスキルを高めることでありまして、まずは「おもてなし」の心を持ち、一人でも多くのお客様にお会いさせていただくことから始まるものであると認識しております。その中で今すぐ改善すること、時間をかけて推し進めていくことをきちんと判断していきます。そういう中でお客様がご指摘の駐車場の点、これはスタッフ全員が認識していて当たり前のことです。今後は十分に気をつけてまいります。またフロント業務は、ある意味「センス」が問われる仕事でもあります。封筒に入れる入れない、確認するしないなどなど。他のスタッフが何をどのようにしてお客様と接しているのかなど自分の力で気づくことが必要ですが、そういう部分を気づかせる雰囲気作りもまた大切なのかもしれません。宿泊料金に関しまして、当館が提供できるサービスとお客様がお望みになられる料金とをきちんと精査しまして、様々なプランや料金帯で多くの方々にご利用いただけるよう対処させていただきます。ご宿泊いただきまして、またお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
23日から出張で同僚と2泊しました。
チェックアウト後の手荷物を快く預かっていただき有難う御座いました。
ロケーションはビジネスでも観光でも最高です。
出張で月1回程度沖縄に行きますが、総合的に見てかなり良いホテルと思います。
通常料金が少々高めですので、どのぐらいの価格で今後定着化するか期待しています。2泊目は限定プランの設定が無かったので1泊目より2000円Upでしたが、納得できる価格帯と思います。
逆にいうとこの限定プランであれば確実に定宿にしたいホテルです。
沖縄はホテルが数多く充実している分、競争が激しいですが是非頑張ってください。
改善点として何かあげるとするとフロント対応には余地があるように思います。
たまたまかも知れませんが、スタッフによって駐車場の利用有無の確認にバラツキがあったり、領収書を封筒に入れて渡す際に中身を出して確認する方とそのまま封筒を渡す方がいました。
上記対応については対応水準の均等化が簡単に図れるレベルと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
日☆月☆火限定!オープン記念♪最大58%OFF!!
☆ベッド幅140cm☆禁煙シングル
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この度は、ホテルロコアナハをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
沖縄、特に那覇市内は毎年ホテルが数件ずつ開業しておりまして、正直に申しまして激戦区の中へうってでております。そこには正に「立地の良さ」では負けない!!という強い思いがございまして、そして多くのお客さまからも立地についてはいい場所、とのお声をいただいております。
そこで今最重要点として取り組んでいることが、我々スタッフ全員が、よりスキルを高めることでありまして、まずは「おもてなし」の心を持ち、一人でも多くのお客様にお会いさせていただくことから始まるものであると認識しております。その中で今すぐ改善すること、時間をかけて推し進めていくことをきちんと判断していきます。
そういう中でお客様がご指摘の駐車場の点、これはスタッフ全員が認識していて当たり前のことです。今後は十分に気をつけてまいります。
またフロント業務は、ある意味「センス」が問われる仕事でもあります。封筒に入れる入れない、確認するしないなどなど。他のスタッフが何をどのようにしてお客様と接しているのかなど自分の力で気づくことが必要ですが、そういう部分を気づかせる雰囲気作りもまた大切なのかもしれません。
宿泊料金に関しまして、当館が提供できるサービスとお客様がお望みになられる料金とをきちんと精査しまして、様々なプランや料金帯で多くの方々にご利用いただけるよう対処させていただきます。
ご宿泊いただきまして、またお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。