総合3
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 18:39:55
-
チェックイン時、玄関でスタッフとすれ違ったが、挨拶が無かった。チェックアウト時も挨拶が無かった。シティホテルではこれが当たり前なのだろうか。
また、部屋のトイレがとても臭くて、誰かが使った直後のようであった。
施設自体や立地がよかっただけに少し残念。
【ご利用の宿泊プラン】
【高層階確約】 二人で過ごす24時間ステイプラン☆朝食付き
【ベッド幅広々160cm】禁煙ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル ロコア ナハ 2010年03月23日 15:54:25
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、度重なる不手際でご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの対応や客室の清掃等、今後重々注意をして参ります。
今回は心地よい滞在をしていただけませんでしたが、機会がありましたらまたご来館いただきたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】 二人で過ごす24時間ステイプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅広々160cm】禁煙ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 19:18:14
-
9/27,28と2泊しました。
部屋はキレイだし、アメニティもいいし、ベッドも広いし、とてもいいホテルだと思いました。
チェックアウトする際、領収書をお願いしたところ、楽天を通しているのでホテルからは領収書は出せないとのことで納得しました。
仕事の関係でさらに29日にもう一泊することとなり、いろいろホテルを探しましたが、ゆったりできる貴ホテルに再度泊まることにしました。
今回はホテルの領収書が欲しかったので、チェックインした際、カードで支払い、領収書をお願いいしたのですが、「翌朝ご準備しておきます」とのこと。
翌朝チェックアウトすると、約束していた領収書は用意できておらず、再度「領収書をください」とお願いしました。
しかし、前日朝と同じフロントの方に「昨日は旅行会社を通していましたよね」とのこと。前日までの宿泊では楽天を通していたため、今回も同じように楽天を通したのにまた領収書を請求したと決めつけられました。
私はそんなに馬鹿ではありません。「前日にカードでホテルに支払いをしました」と説明してからやっと領収書を用意してくれました。これは客が説明しなければいけないことですか?
私は翌朝早く出なければいけなかったので、時間が惜しく、すぐにでも出発したいところでしたが、このやりとりで思いもせぬ時間を食ってしまいました。
部屋はキレイ、アメニティもいい、立地条件はいい、とここまで良かったのに、最後の最後で大変不快な思いをさせられました。
それまでは文句無しでオススメできるホテルだったのに。
他のフロントの方で、チェックインを担当してくださった新人の若い女性は笑顔でとても好感が持てましたが、2回とも朝チェックアウトを担当したベテランの男性はこのように最悪でした。
接客に関してはしっかり教育してほしいものです。いいホテルが台無しです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ロコア ナハ 2009年10月11日 11:57:34
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく延泊していただきましたのに、スタッフの引継ぎが出来ておらず、大変ご不快をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
どんなに他が良くても、一点でも不備があればそのイメージになってしまう事は、重々承知しております。
今後、スタッフへの指導を更に徹底して参ります。
今回に懲りず、またご宿泊いただけますよう、またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆ベッド幅140cm☆禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 10:07:41
-
部屋は狭いけど清潔でした。場所柄、狭いのはやむを得ないでしょうね。ただ朝食を売りにしていた様だったので、かなり期待しましたが、至って普通だったと思います。確かに単なるしょぼいセットではありませんが、朝食バイキングを謳っている処なら、どこでもあの程度の品数はありますし、味も...。チェックイン時には“非常口”の説明などがありませんでしたが、それってまずくないんでしたっけ?また、荷物も「運びましょうか?」などとの言葉も全くなし。それよりも一番がっかりしたのは、予約前に問い合わせをしたメールに対する回答が遅過ぎ。ホームページには「急ぐ時は電話で」と書いてありましたが、返信まで5日もかかるのはどうなんでしょうねぇ...。次回はどうかな?
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル ロコア ナハ 2009年07月02日 14:55:29
-
この度はホテルロコナハをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、不快な思いをお持ちになられてしまったようで、心よりお詫び申し上げます。そして、回答が遅れましたことをお詫びいたします。
さて、お客様よりいただきましたメールの返信が遅かったことにつきましては、一切の弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、よりお客様にお喜びいただけるメニューと内容を提供できますよう、より一層の努力をさせていただきます。
最後に非常口の案内ですが、お客様にとりましては重要な情報でございますので、今後は口頭でご案内できるように検討させていただきたいと思います。
どうかこれに懲りませず、次回のご来沖の際も当館をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「ビジネスイチオシ!」☆元気をつくる!40種類ボリュームバイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆ベッド幅広々160cm☆禁煙ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 22:53:55
-
4月11日から2泊しました。
着いてすぐに駐車場に車が入らないことを聞かされがっかり。
案内の用紙を持ってフロントの方が来てくれたのはいいのですが手ぶらで戻らずにスーツケースの一つくらい持っていって欲しかった。
案内された駐車場に駐車した料金、2晩分で6千円超え。
宿泊料金2名分と合わせると4万オーバーなので他のホテルにすればよかったかなぁって少し思いました。
朝ご飯はとてもおいしくて良かったですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆自慢の40品☆元気をつくる!ボリュームバイキング朝食付
くつろぎの空間☆禁煙スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル ロコア ナハ 2009年04月28日 09:54:35
-
この度はホテルロコアナハをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご到着早々不快な思いをお持ちになれてしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。もう一度スタッフ全員で「おもてなしの心」を考え、お客様の立場に立った行動をとりよう徹底して参ります。
なお、楽天トラベル内の館内案内のページには以下の内容で駐車場についてご案内いたしておりますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
「当館の駐車場は45台まで、高さ155センチのお車まで駐車可能です。
上記以外のお車のお客様は近隣の有料駐車場をご利用下さい。」
- ご利用の宿泊プラン
- ☆自慢の40品☆元気をつくる!ボリュームバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎの空間☆禁煙スーペリアツイン】
総合3
yuusei6917さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
今回家族旅行で活用させていただきました。三泊沖縄に滞在して、前日まで二泊リゾートホテルに滞在してたせいか、子供二人を含めた四人では、かなり窮屈でした。子供連れにはきついのかな…しかし朝食はとても良かったです。評価がかなり高かった分、期待してたところまでいかなかったのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【おかげ様で1周年】大人気の50種類ボリュームバイキング朝食付プラン
【お手頃サイズ】喫煙エコノミーツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ロコア ナハにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、コンパクトではありますが、リーズナブルにお泊りいただけるお部屋となっております。が、やはり4名様ではかなり窮屈かと存じます。当ホテルには、広めのツインもご用意しておりますので、機会がありましたらご利用いただきたいと思います。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。