7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月18日 20:42:53
-
部屋に入ってすぐ手を洗いに行くと蛇口の後ろにカビがべったり。何だかなぁと思いながらも喉が渇いてたので、無料のお水が2本置いてあり飲もうとすると、そのうちの1本が前の人の飲み残しでした。すぐにフロントに連絡し交換してもらいました。1室6000円で宿泊出来たのは良かったですが、安いとサービスが不十分なのでしょうか。ここはもう次回からは泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテル ロコア ナハ 2024年07月30日 15:06:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お部屋の清掃の件でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、安心してくつろいで頂けるように努力いたします。
また、今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進して参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!1日1室限定!!素泊まりシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅広々160cm】禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 17:23:42
-
連泊のエコ掃除に
色々書いてあったんですか
新規のお客さんには掃除はしっかりしてください!
連泊最終日に
忘れ物ないか
ベッドの下みたら
使用済みのコンドームが
落ちていました。
フロントに言う事忘れて
出てしまい
触るのも嫌なので
取りませんでした!
1019室にあると思うので
確認してください。
子供いたので下に置いてたので
気持ち悪かったです。
それ以外はいい旅行に
なりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル ロコア ナハ 2024年01月12日 12:38:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はチェック体制を強化し、清潔感ある客室を保てるよう早急に改善して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
機会がありましたら、またご来館いただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊だからお得♪ロングステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合1
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 20:11:43
-
立地がよく、何回も利用しているので今回も当然のように予約しましたがチェックインの時からもたもたした感じで長時間待たされてしまい、印象があまりよくありませんでした。あてられた部屋は低層階で眺望はまったくなく「デラックスシングル」ではまったくありませんでした。さらに部屋に入ってびっくり。なんと前宿泊者がこぼしたと思われるナッツ類が何粒かそのまま放置。掃除が行き届いてないことが一目瞭然。コロナ禍のこの時期、清掃や消毒衛生には平時以上に気を配って当然なのにこのありさま。常宿と考えていただけにがっかりしてしまい、正月に入れていた予約を即刻キャンセル。近隣の他のホテルに予約換えしました。自慢の朝食も清潔さあってのことだと思っています。とはいえ、立地がよいので、また利用してしまいそうですが、しばらくは那覇ホテルのリストから外してしまいそうです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル ロコア ナハ 2020年11月16日 16:39:36
-
いつもホテルロコアナハをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、客室不備のため、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は関係各所へ速やかに伝え、改善に努めて参る所存でございます。
どうぞこれに懲りませず、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルロコアナハ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬セール】シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅160cm】禁煙デラックスシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
debuso1116さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- debuso1116さん [20代/男性] 2017年08月10日 14:24:47
-
前の宿泊者の飲み残しのペットボトルが冷蔵庫に残っており、気持ち悪く、大変不快でした。
清掃がきちんとなされていないのでは?と疑問に思います。
特に部屋の変更などもなく、モヤモヤした気分で宿泊を余儀無くされました。
食事が有名で選びましたが、ラフテー以外は他のホテルと差はないでしょう。
メリットは立地のみ。
普段あまり評価はしておりませんが、あまりの対応の悪さに評価させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ロコア ナハ 2017年09月01日 17:59:06
-
debuso1116様
この度はホテルロコアナハをご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中、口コミへご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
この度、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省しております。
おもてなしの心を今一度見つめ直し、接客に努めて参ります。
再び、debuso1116様とお目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロコアナハ 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日前まで限定】50種類の朝食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅広々160cm】禁煙ダブル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
セーイチ5992さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- セーイチ5992さん [30代/男性] 2013年08月20日 09:43:39
-
朝食が楽しみで宿泊しました。
受付が9時30分までということで、クローズ3分前に行ったのですが受け付けてもらえず、折角の沖縄旅行でしたが朝から非常に不快な一日になり、なんだか台無しな気分。
ギリギリに行った私も悪いと思いますが、時間前に行っているのになぜダメなのかさっぱり分からないです。
正直返金してもらいたいくらい。
もう二度ととまらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ロコア ナハ 2013年09月02日 15:29:18
-
セーイチ5992様、ホテルロコアナハをご利用頂き併せてご多用にも関わりませずご投稿頂き、誠に有難うございました。
この度は朝食時にスタッフの対応でご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました件は早急に担当者へ報告させて頂き、対応にあたりました係には指導を致しました。
今後はスタッフ一同、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様伏してお願い申し上げます。
今回のご滞在で、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことに心より深くお詫び申し上げます。
ホテルロコアナハ 上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】8月 がんばろ→プライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅140cm】禁煙スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひさ4569さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
- ひさ4569さん [50代/女性] 2013年04月04日 14:45:57
-
食事・買い物には最高の立地条件ですが、どのスタッフ一人サービス業の基本を忘れており及び来客に対する感謝の気持ちがない、笑顔すらなければ、ちゃんとした説明もなく、
コップの補充をお願いした所、コップにシールを付けたまま洗ってあるのかと思えるコップを持参するなど、適切な言葉もなくホテルとしては最低なサービスでした。
今後はいくら便利であっても二度と宿泊はしたくないと思えたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ロコア ナハ 2013年04月06日 18:04:25
-
ホテルロコアナハをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ご多用にも関わりませずご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度スタッフの対応でご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたり基本である笑顔がない、説明が不十分とのご指摘にスタッフ一同猛省し改めて教育を徹底する所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
この度のご利用あらためて御礼申し上げますとともに、またご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルロコアナハ 上原
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブスイートステイプラン(朝付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル ロコア ナハ のクチコミ
定型駐車場に停めましたが、誘導に従い駐車したのに車の扉をぶつけレンタカーだったため保証料2万円の出費。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、駐車場に関するご不便、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様が不快な思いをされたことを真摯に受け止め、今後同様のトラブルが起こらないよう、駐車場の案内方法や管理体制の見直しを検討して参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。どうぞこれに懲りませず、次回沖縄にお越しの際も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。