楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的にサービスがなっていないホテルのように思いました。近くのスーパーの営業時間も知らない。タオルが欲しいと内線するとフロントに行けばもらえるとの返事。つい先日ルートイン川内を利用したときは普通に持ってきてもらえただけにサービスが悪いように感じました。ついでに言うと川内では新聞のサービスがあったのはありがたかったです。たぶん八代→川内に行っていれば問題なかったと思いますが、逆だったので残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、残念な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。基本的な周辺情報のみならず、お客様のご要望に対して一辺倒の対応をしてしまいましたこと、深く反省しております。お客様から頂いた声が現状であると受け止め、ご満足頂ける対応が出来るよう、スタッフ一同で再度取り組んで参ります。また、新聞につきまして、ルートイン八代では10月1日をもって朝日新聞無料配布のサービスが終了致しました。ご不便をおかけし、申し訳ございません。この度は、数々の対応不足と、それによって失望やご不快な思いをされましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中頂きましたご投稿を、しっかりと受け止めて参ります。寒暖の差が激しゅうございますので、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。ホテルルートイン八代チーフフロントクラーク 河野
ホテルルートイン八代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
全体的にサービスがなっていないホテルのように思いました。
近くのスーパーの営業時間も知らない。
タオルが欲しいと内線するとフロントに行けばもらえるとの返事。つい先日ルートイン川内を利用したときは普通に持ってきてもらえただけにサービスが悪いように感じました。
ついでに言うと川内では新聞のサービスがあったのはありがたかったです。
たぶん八代→川内に行っていれば問題なかったと思いますが、逆だったので残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、残念な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
基本的な周辺情報のみならず、お客様のご要望に対して一辺倒の対応をしてしまいましたこと、深く反省しております。
お客様から頂いた声が現状であると受け止め、ご満足頂ける対応が出来るよう、スタッフ一同で再度取り組んで参ります。
また、新聞につきまして、ルートイン八代では10月1日をもって朝日新聞無料配布のサービスが終了致しました。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
この度は、数々の対応不足と、それによって失望やご不快な思いをされましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中頂きましたご投稿を、しっかりと受け止めて参ります。
寒暖の差が激しゅうございますので、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン八代
チーフフロントクラーク 河野