楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.94
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-13 17:12:48

8/11から1泊させていただきました。まずチェックインの際、予約をキャンセルしていますと告げられ、そんなはずないよく確かめてと抗議しました。しかも担当者が研修中の人、あまりの対応の悪さに怒り奮闘です。さらに、大浴場、かかり湯の桶が用意されていないこと。これには唖然としてしまいました。岡山にある別の大浴場付きのホテルでも、かかり湯の桶はちゃんとありました。せっかく立派な大浴場を持っているのに残念です。
また、朝食も無料の割には、おかずの味がイマイチでした。これについても改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン八代 2014-08-19 20:13:49

この度は、ホテルルートイン八代をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご到着時、お疲れのところ本来であれば快適な空間をご提供しなければならない所でございますが、私どものお客様に対する接遇力不足でご迷惑をお掛け致しました。

今回のお客様よりのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同接遇力の向上に努めて参ります。
お客様の立場になって、ご予約の確認を確実に行い、安心して宿泊して頂けるように取り組んで参ります。

大浴場のかかり湯の桶の件に関しましての貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
衛生管理上、お客様には一度十分に身体をお洗いになってのからのご利用をお願いしておりましたので、かかり湯桶の使用に関しましては見落としがございました。これを機にかかり湯桶の利用の検討をさせて頂きたく存じます。

また、朝食につきましても貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
1日の活力の元である朝食ですので、私どもとしてもお客様においしく、たくさんお召し上がり頂けるように工夫、改善して参ります。
地元のおいしい食材をたくさん取り入れ、また、季節感を感じて頂けるメニュー考案に取り組み、お客様のご満足のいく朝食を提供出来るように致します。

次回、ご宿泊の際には、ご満足いただけるようにスタッフ一同気を引き締めて、お客様に愛されるホテル作りを目指して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また八代へお越しの機会がございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン八代
マネージャー 東

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【早期得割】NET DE 早期得割30!!(バイキング朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(バイキング朝食無料)】