楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 19:08:08

八代市のど真ん中にありながら、無料の大駐車場が完備されているので便利。

ただし宿泊者の駐車マナーかなり悪し。枠外に停めている車が結構あった。私も乗りやすいように一番端に停めたのだが、さらに横の枠外に停められた(出庫には何の支障もないが…)。その他かなり際どい停め方の車も…。

ホテルもこの点そこかしこに張り紙をして注意喚起しているが、根本的な問題は枠の数にかかわらず何台でも入庫できること。
入口にバーはあるが、何の役にも立ってない(おそらく昼間関係のない車が駐車場代わりに使うことを防ぐためだろう)。

初期投資と維持管理費用がかかるが、やはり発券機を設けて満車時はそれ以上入庫できないようにすべきだろう。宿泊者の良識に任せているようではダメ。

立地と部屋で星4つを付けながら、総合で星3つにしたのはその点気にかかったから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン八代 2020-09-18 18:56:05

今回は数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして、
お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
枠外にお止めのお客様に関しましては
駐車場内での事故の恐れもあります為、
直接対象のお客様へご連絡をさせていただいておりましたが、
お客様への連絡が付かないこともあり、
結果お客様へご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
今後に関しましては、ご宿泊のお客様の安全を第一に考え、
事件事故ないよう施設管理内容を見直し改善をして参ります。

改めまして、今回のご宿泊ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げます。

ホテルルートイン八代
フロントクラーク 中川

ご利用の宿泊プラン
◆【早割30days】NET DE 早割30日前プラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベッド幅140cm】