楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 10:51:42

部屋の臭い
ダクト?空気清浄機に水を入れて使用。
チェックイン前から必要なレベルだと思います。
ベッドの軋みとマットの反発で寝心地が悪い。
ウェルカムドリンクが麦茶
(コーヒーメーカー故障)
8時過ぎの朝食会場は満席
満室なら9時半までに延長して欲しい。
内容は普通(少なくはない)
対応のフロントは部屋NO、エレベーター等の案内なくカードキーでわかった。(隣は部屋NOを伝えてました)
アクセス 一方通行あり
大浴場は浴槽と洗い場のみ。熱めの人工ラジウム。サラサラ感。満足しました。
部屋のテレビで浴場の混雑がわかるとHPにありますが部屋のテレビで違う?
八代は対応してないならチェーンHP内容を表示しないで欲しい。
以上の点から個人的には進んでリピートはしない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン八代 2023-10-24 04:59:01

この度はホテルルートイン八代をご利用頂き、誠に有難うございます。

数々の不備があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントの接客対応の不備につきましては、今一度サービスの基本に戻り指導を行います。
大浴場の混雑状況をお知らせするシステムが、こちらは「一部除外店舗」になり、分かりづらい表記となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ
改善して参ります。
この度はお忙しい中、口コミを頂き誠に有難うございます。

ホテルルートイン八代 支配人福間啓三

ご利用の宿泊プラン
◆【11時チェックアウト】カップルプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートセミダブルルーム ベッド幅140cm】