楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.97
  • 食事4.06

総合4

koushin3135さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

koushin3135さん [60代/男性] 2023-11-25 14:58:56

建物は古くなっていますが、掃除のスタッフの方々が一生懸命掃除をされて、部屋はきれいに維持されていると思いました。ただ、エアコンのフィルターが、これまで宿泊した施設の中では最悪でした。(家庭のエアコンのフィルターも一か月間手入れをしないと汚れが目につきますので自分で手入れをしています。)掃除のスタッフの方々は、チェックインの午後3時の時点でも一生懸命作業をされていました。エアコンは電化製品ですので、専門の業者さんに定期的にフィルターの清掃をお願いすべきだと感じました。コロナは少し落ち着いてきてはいますが、やっぱりきれいな空気の中でリラックスしたいものです。今回は、失礼かと思いましたが、自分でフィルターの掃除をさせていただきました。フィルターまでチェックする人は珍しいと思いますが、確認をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン八代 2023-12-14 02:05:28

この度はホテルルートイン八代をご利用頂き、誠に有難うございます。

清掃の不備につきまして心よりお詫び申し上げます。また、お客様に清掃をさせてしまい申し訳ございません。私共の不手際、恥ずかしい思いでございます。
お客様の仰せのとおり、綺麗なお部屋でリラックスしたいのは当たり前のことと存じます。本来ならばゆっくりできる空間を提供するのが私共の使命のはずですが、お応えできずに申し訳ございません。

エアコンの清掃に関しまして、現在随時清掃に取り組んでおります。今後も定期的に実施するよう計画を立てて取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。

またの機会のご利用をスタッフ一同、お待ちいたしております。

ホテルルートイン八代 支配人 福間啓三

ご利用の宿泊プラン
◆【11時チェックアウト】カップルプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム ベッド幅120cm】
koushin3135さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ