楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは品数も多く満足でした。部屋もきれいで快適に過ごせました。フロントスタッフの対応は残念な方もいて・・・。そういう人が一人でもいると全体のイメージが悪くなってしまいますね。コインランドリーがあって便利なのですが、2台しかなくなかなか空きません。洗剤もフロントまで買いに行くのが面倒くさい。お風呂に「サクセス」のシャンプーとトニックが有って爽快になれるのでうれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン八代をご利用頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの応対について、不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。今一度、全スタッフに接客応対の見直しを指導し、今後同じことのないよう努めて参ります。コインランドリーや洗剤に関しても、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。朝食やお部屋のお褒めのお言葉、有難うございます。お客様にお喜び頂けたようで、大変嬉しく思います。朝食は、熊本の郷土料理やルートインオリジナルメニューの提供もございますので、またご利用頂けると幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。改善すべき点・工夫が必要な点が多いですが、お客様に選ばれるホテルを目指し、精進致します。ホテルルートイン八代 支配人 福間啓三
ホテルルートイン八代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
朝食バイキングは品数も多く満足でした。
部屋もきれいで快適に過ごせました。
フロントスタッフの対応は残念な方もいて・・・。
そういう人が一人でもいると全体のイメージが悪くなってしまいますね。
コインランドリーがあって便利なのですが、2台しかなくなかなか空きません。
洗剤もフロントまで買いに行くのが面倒くさい。
お風呂に「サクセス」のシャンプーとトニックが有って爽快になれるのでうれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン八代をご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの応対について、不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
今一度、全スタッフに接客応対の見直しを指導し、今後同じことのないよう努めて参ります。
コインランドリーや洗剤に関しても、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
朝食やお部屋のお褒めのお言葉、有難うございます。お客様にお喜び頂けたようで、大変嬉しく思います。朝食は、熊本の郷土料理やルートインオリジナルメニューの提供もございますので、またご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
改善すべき点・工夫が必要な点が多いですが、お客様に選ばれるホテルを目指し、精進致します。
ホテルルートイン八代 支配人 福間啓三