楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声
風呂5
八代に仕事に行くときいつも利用しています。ルートイングループなのでサービスや設備が全国ほぼ同じで利用しやすいです。しかし結構な頻度で清掃や備品に関する問題が生じます。以前はトイレに汚れが付着していました。掃除し忘れと思いますが十分注意をお願いしたい。今回は使用前のバスタオルの一面が黒く汚れていました。床に落としたか何かわかりませんがはたいても取れない黒い汚れがついていて、予備もないので使用の際は反対側で気をつけて拭きました。いずれも東京からの長時間の移動でやっと一息ついたら汚れが・・というのは非常に残念で不快な気分になります。設備ではなく清掃や備品に関するオペレーションのことなので改善は可能と思いますので是非対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご不快な思いをされたとのこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、日頃のチェックをかかさず、より気を引き締めて参ります。次回は快適にお過ごし頂ける様精進・改善して参ります。この度は。大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン八代 フロント宮原
ホテルルートイン八代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
八代に仕事に行くときいつも利用しています。ルートイングループなのでサービスや設備が全国ほぼ同じで利用しやすいです。しかし結構な頻度で清掃や備品に関する問題が生じます。以前はトイレに汚れが付着していました。掃除し忘れと思いますが十分注意をお願いしたい。今回は使用前のバスタオルの一面が黒く汚れていました。床に落としたか何かわかりませんがはたいても取れない黒い汚れがついていて、予備もないので使用の際は反対側で気をつけて拭きました。いずれも東京からの長時間の移動でやっと一息ついたら汚れが・・というのは非常に残念で不快な気分になります。設備ではなく清掃や備品に関するオペレーションのことなので改善は可能と思いますので是非対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご不快な思いをされたとのこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、日頃のチェックをかかさず、より気を引き締めて参ります。次回は快適にお過ごし頂ける様精進・改善して参ります。
この度は。大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン八代 フロント宮原