楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.08

総合3

営業担当窓際族さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

営業担当窓際族さん [50代/男性] 2012-01-28 16:20:17

予約してからチェックインするまでの時間が短かったため、チェックインには多少時間を要しましたが、フロント担当者の対応は良好で好感が持てました。
残念なのはバイキング形式の朝食についてで、タイミングが悪かったのか、空になった料理皿が多く、担当者の業務態度についても感じの良いものではありませんでした。(補充する料理を両手に抱えた担当者に後ろから肩で押しのけられそうになりました。一言声を掛けてもらえれば問題ないのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン八代 2012-02-18 14:56:28

この度はホテルルートイン八代をご利用いただきまして誠に有難うございます。

フロント担当者へのお褒めの言葉を頂き有難うございます。
ですが、チェックインに時間を要したとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様がもっとスムーズにチェックインが出来るよう、スタッフで改善する努力をしていきます。

朝食で不快な思いをされたこと、申し訳ございませんでした。
料理の皿の空き具合は、本来ならばお客様より先に気づくべきでした。
レストラン担当者もホテル接客業の一員だということをこれからさらに指導していきたいと思っております。
ご指摘いただきましたことに感謝し、スタッフ一同よりお客さまに満足いただけるサービスを目指していきます。
またお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン八代 堤田

ご利用の宿泊プラン
【春得】【当館人気】冬のおでかけプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(バイキング朝食無料)】
営業担当窓際族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ