楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約してからチェックインするまでの時間が短かったため、チェックインには多少時間を要しましたが、フロント担当者の対応は良好で好感が持てました。残念なのはバイキング形式の朝食についてで、タイミングが悪かったのか、空になった料理皿が多く、担当者の業務態度についても感じの良いものではありませんでした。(補充する料理を両手に抱えた担当者に後ろから肩で押しのけられそうになりました。一言声を掛けてもらえれば問題ないのですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン八代をご利用いただきまして誠に有難うございます。フロント担当者へのお褒めの言葉を頂き有難うございます。ですが、チェックインに時間を要したとのこと、申し訳ございませんでした。お客様がもっとスムーズにチェックインが出来るよう、スタッフで改善する努力をしていきます。朝食で不快な思いをされたこと、申し訳ございませんでした。料理の皿の空き具合は、本来ならばお客様より先に気づくべきでした。レストラン担当者もホテル接客業の一員だということをこれからさらに指導していきたいと思っております。ご指摘いただきましたことに感謝し、スタッフ一同よりお客さまに満足いただけるサービスを目指していきます。またお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン八代 堤田
ホテルルートイン八代 クチコミ一覧へ
レンブラントホテル大分(大分県)
5.0
投稿日:2012-07-14 00:27:32
東横INN徳島駅前(徳島県)
4.0
投稿日:2012-07-13 23:18:33
ウェルカムホテル高知(高知県)
投稿日:2012-07-13 22:56:12
ベッセルホテル都城(宮崎県)
投稿日:2012-06-15 10:00:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
営業担当窓際族さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
予約してからチェックインするまでの時間が短かったため、チェックインには多少時間を要しましたが、フロント担当者の対応は良好で好感が持てました。
残念なのはバイキング形式の朝食についてで、タイミングが悪かったのか、空になった料理皿が多く、担当者の業務態度についても感じの良いものではありませんでした。(補充する料理を両手に抱えた担当者に後ろから肩で押しのけられそうになりました。一言声を掛けてもらえれば問題ないのですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン八代をご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロント担当者へのお褒めの言葉を頂き有難うございます。
ですが、チェックインに時間を要したとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様がもっとスムーズにチェックインが出来るよう、スタッフで改善する努力をしていきます。
朝食で不快な思いをされたこと、申し訳ございませんでした。
料理の皿の空き具合は、本来ならばお客様より先に気づくべきでした。
レストラン担当者もホテル接客業の一員だということをこれからさらに指導していきたいと思っております。
ご指摘いただきましたことに感謝し、スタッフ一同よりお客さまに満足いただけるサービスを目指していきます。
またお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン八代 堤田