7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
杉ちゃん34さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- 杉ちゃん34さん [40代/男性] 2023年03月22日 22:47:44
-
駐車場が狭く、敷地内の駐車場が利用できなかった。 他のコインパーキングを案内されたが、曖昧。 立地も街中の入り組んだところにあり使いずらい。 いつも旅行の時はルートイン使わせてもらってるが、ここはもう使うことはないとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン八代 2023年03月29日 05:58:57
-
この度はホテルルートイン八代をご利用頂きありかとうございます。
駐車場につきましては先着順でのご案内となっております。
満車の場合は周辺のコインパーキングへのご案内となる事がございますが、翌日に領収書をフロントまでお持ち頂ければご返金致します。
周辺の道路も狭い箇所が多くご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン八代 支配人 福間 啓三
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【早割30days】NET DE 早割30日前プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ベッド幅140cm】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 19:21:53
-
2日目ホテルに帰ると部屋が掃除途中のまま放置されてました。半年ほど前にも一度あったので2度目です。
他のホテルではありえないので注意してほしいですね。
以前連泊していたのですがスリッパがない、浴衣がない等も数回ありました。
出張訪問先から近いのと大浴場があるという点で利用してますがサービス面では多々問題ありです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン八代 2013年02月25日 06:43:06
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お仕事でお疲れのところ、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間を提供すべきではございますが、行き届かぬ点が多々ございましたことを重ねて、お詫び申し上げます。今一度、従業員一同で話し合いを行い、ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを意識し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参ります。その他、気になります点などございましたら、お申し付け頂ければ、幸いです。
この度は、ご宿泊並びに、非常に貴重なご意見頂き、誠に有難うございました。
ホテルルートイン八代 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【週末限定】金土日限定!!お得プラン☆【当日予約可能】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(バイキング朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 16:40:25
-
チェックイン時、フロントの対応最悪。
男2人挨拶もなし。
近くの飲食店聞いても、無言で紙を渡すだけ。
初めてルートイン利用しましたが、他のルートインもこの様な対応なのでしょうか?
今後、利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン八代 2023年05月19日 08:06:20
-
この度はホテルルートイン八代をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまい誠に申し分けございません。
無言で紙を渡すだけの対応に関しましては、無愛想な対応で反省すべき事でございます。このような事が今後起きないよう従業員一同努力してまいります。
この度はお忙しい中口コミを頂き誠に有難うございました。
ホテルルートイン八代 支配人 福間啓三
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【11時チェックアウト】カップルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブルルーム ベッド幅140cm】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月13日 16:13:11
-
1ヶ月に5回は泊まるときがある。
なんでルートインは、チェックインの時にポンタカードがないと、全て記帳しないといけないのか??
まったく理由が、わからない。
熊本駅前は、そのルールを守らせるのでもう泊まらない。
八代は、融通が利かせてくれてたのに、ついに一からやり直しさせられた。
それなら、泊まるなよ。って感じだろうが
この時代、臨機応変ってことも
ないのか。
法律で決まってるにしても、
今時どこのホテルも融通が利かせてくれるのなのに。
まったく謎なホテルグループ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン八代 2018年05月13日 19:05:07
-
過日はホテルルートイン八代をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、投稿内容につきましてご回答させて頂きます。
お客様の仰せの通り、法律で決まっております。今も昔も、レジカードの記載事項はご記入いただく必要性があります。
対応が店舗間で差が有った事は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルは旅館業法に則って営業しておりますので、出張者の毎回書く面倒な気持ちは理解しますが、宿泊者の氏名や住所を記入した宿泊者台帳を作ることが義務付けられています。
ホテルや旅館に泊まることは、ショッピングで物を買う行為とは違い、宿泊「契約」と考えていたただく事が分かり易いかもしれません。
また、火事や、ホテルの宿泊者で、伝染病が出た時などの連絡にも必要となります。
ですがこちらは現実感がないので希薄になりがちだとは思いますが、記載して頂く理由の一つです。
「臨機応変」「融通が利く」と「やるべき事を行わない」とは意味が違って参ります。
ですが先程も述べましたように、毎回書く面倒な気持ちは非常に理解が出来ます。
その為に、ルートインではポンタカードの作成をお勧めしております。
ポンタカードにお客様情報が入っており、提示して頂けましたら名前のみのご記帳となります。
それが私共に出来る「臨機応変」かと思われます。
是非一度、ご検討頂けましたら幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バイキング朝食無料)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
AC110Mさんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- AC110Mさん [40代/男性] 2012年12月29日 10:38:04
-
ビジネスですが毎回、山本食堂さんとのコラボ企画の
食事が楽しみで宿泊し大変満足ですが今回は別です、
学生の団体が泊まっていたようですが、
お風呂は脱衣所は、びしょびしょお湯はドロドロ、結局お風呂は入りませんでした。
部屋は上の階が五月蝿くエレベータの運用の関係?かで非常階段を使用され
階段隣の部屋でしたがの上り下りの音が夜中まで続き、苦情をフロントに
言っても改善されず、”静かに下りる様に注意します”の一方のみ・・・
まず、そを言う問題ですか?
本来の非常階段の意味を解っていますか?!
火災時のような緊急時に多数の人が安全に避難できる為に設置した設備でしょ?
それをエレベータの移動率の問題だけで使用させてドッタン”バッタン!
階段隣の部屋は騒音で溜まったもんじゃ有りません!
早朝も6:00ごろからドンドンドン!部屋に響きわたり
五月蝿すぎて数時間しか寝れませんでした、
朝食もAM8:00までは団体で混みあうのでずらして下さいと張り紙がしてあったので
学生団体が来ているので、しかたが無いと思いAM8:20頃食事にいきましたが
まだ学生が、のらりくらいと場所を占有し食事場所も無し食べる物は空だし最低です。
今回は夕食以外は最低です夕食代いがい宿泊料金を返してもらいたい位です。
よほど駐車場の車の中の方が静かで寝ようか?と思った位です。
根本的に団体引率者の非常識の無さ指導不足の問題でも有るのですが
ホテル側も団体に対しての部屋の振り分け管理と滞在時間管理、
まったくできていない状態です、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルルートイン八代 2013年01月07日 04:58:45
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
大浴場、脱衣所に関しましては足拭きマットを多めに準備しておくですとか、私共の準備・管理不足でございます。
階段の利用に関しましては、非常階段は別にございまして内階段は団体のお客様にかかわらず全てのお客様がご利用できる階段となっております。
ですが、夜中や早朝など時間帯によってはエレベータを利用していただくよう事前にご案内をするなどこちらも私共の準備・配慮不足といえます。
今回お客様からの貴重なご意見をもとに勉強させていただき、次回団体受け入れの際は全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、どうぞこれからも当ホテルを宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン八代 堤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【定食付き】山本食堂定食プラン!!(バイキング朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(バイキング朝食無料)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 18:55:55
-
部屋:シーツに汚れがあり。→掃除する人がチェックしてほしい。
食事:ご飯の置き所が悪くつぎにくい。→配置の見直し希望。
風呂:温泉とのことだったが、お湯と変わらない。→入浴剤など検討してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルルートイン八代 2011年07月10日 08:25:59
-
この度は、ホテルルートイン八代にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
部屋の不備に関しましては今後、清掃と清掃後のチェックをより一層徹底して管理して参ります。
御朝食に関しましてはご意見を参考にお客様が今後ご利用しやすいように、配慮に努めて参ります。
当ホテルの大浴場は人工ラジウム温泉石を通した人工温泉となっており今後もご利用いただけましたら幸いでございます。
今後はお客様にご満足頂けるホテル作りを目指しスタッフ一同精進して参りますので、
誠に勝手ではございますが、八代へ起こしの際には是非またルートイン八代のご利用をお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。
ホテルルートイン八代
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バイキング朝食無料)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
フロントの対応が良い人と悪い人がいます。悪い人にあたると帰りたくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン八代をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回接客面においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフによって接客対応に差がないよう、接客の改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン八代 支配人 福間啓三