楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が6:45からとのことで、時間通りにエレベーターを降りたら待ちの行列にびっくりしました。結局、食事出来るまで10分以上かかりました。こんなことは今まで無かったので、状況の把握と時間などの改善が必要なのではないでしょうか。またレストラン内の動線が悪く、何度もウェイトレスや食事を持った客とぶつかりそうになりました。いずれにしろ混む時を想定した改善をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は団体様のご利用、またご出発の時間帯が重なり御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の混雑時の対応につきましては只今検討いたしております。私共もお客様からの貴重な御意見をもとに、ひとつひとつ改善してまいりたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。お忙しい中の御投稿、有難う御座いました。フロント 宝井
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
朝食が6:45からとのことで、時間通りにエレベーターを降りたら待ちの行列にびっくりしました。結局、食事出来るまで10分以上かかりました。
こんなことは今まで無かったので、状況の把握と時間などの改善が必要なのではないでしょうか。
またレストラン内の動線が悪く、何度もウェイトレスや食事を持った客とぶつかりそうになりました。
いずれにしろ混む時を想定した改善をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は団体様のご利用、またご出発の時間帯が重なり御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘の混雑時の対応につきましては只今検討いたしております。
私共もお客様からの貴重な御意見をもとに、ひとつひとつ改善してまいりたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中の御投稿、有難う御座いました。
フロント 宝井