楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
楽天で予約する際は、備考欄に駐車場の利用の有無が必須ですが、チェックイン時にも、また聞かれ面倒です。それと楽天で予約しているにも関わらず、毎回領収書は必要ですかとしつこく聞かれます。決まってフロントの年配の女性ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。この度はご到着の際の不手際よりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。ご予約の際伺っていた事に関しましても再度確認するなど、お客様に対しての配慮が十分でなかったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 笠原
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
楽天で予約する際は、備考欄に駐車場の利用の有無が必須ですが、チェックイン時にも、また聞かれ面倒です。それと楽天で予約しているにも関わらず、毎回領収書は必要ですかとしつこく聞かれます。決まってフロントの年配の女性ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。
この度はご到着の際の不手際よりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
ご予約の際伺っていた事に関しましても再度確認するなど、お客様に対しての配慮が十分でなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 笠原